※本ページはプロモーションが含まれています。

気になる初体験の感想はどんなもの?やっぱり痛いの?

気になる初体験の感想はどんなもの?やっぱり痛いの?

オトナの恋愛

初体験の感想なんて友達同士と話すのはなかなか気まずいもの。経験をしている人もいると思いますが、もちろんまだ初体験を迎えていない方もたくさん読んでくれていると思っています。なかなか人に聞けない繊細なことですから、しっかりとお話していきますね!

初体験

View of couple using contraception in bed

どんなことでも初めてのことって緊張しますよね。

初めてのお使い。初めてのプレゼン。などなど。

私たちの人生はいろんな初めてでできています。初めてのことをする前には事前情報をしっかり仕入れる方が多いのではないでしょうか。

特に、セックスは間違った知識で行ってしまうと性病や望まない妊娠のもとになってしまいます。

初体験の前にセックスに関する知識を身につけておきましょう。

血は出るの?

Top view of heads of happy lovely couple lying in bed and smiling broadly after good sex. Lovers enjoying intimacy and togetherness. Just married spending first night at hotel room, feeling excited

一般的に初体験の際は血が出ると言われています。

しかし、実は血が出ない方も比較的高い確率でいるのが事実です。

初体験で血が出ない原因はすでにセックス以外の要因で処女膜がなくなっているだけなので、身体に異常があるわけではないです。

処女膜は非常に破れやすい膜なので、激しい運動をしていたり、マスターベーションを行ったりするだけで簡単に喪失する可能性があります。

また、セックスでの出血は処女膜の喪失だけではなく。

膣など他の部分が傷ついたことで起こるともされています。

特に、お互いが初めてという場合にはお互いに緊張してしまうため、また、十分な性知識がないために女性の身体に傷がついてしまうかもしれません。

血が出るということを神聖視する風潮もありますが、血が出るのは必ずしもいいこととは限りません。

ケガをしないように気を付けてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―