※本ページはプロモーションが含まれています。

モテフェロモンはこうやって出す!ここから始める恋の準備

モテフェロモンはこうやって出す!ここから始める恋の準備

恋活

イベント盛りだくさんの秋、年末に向けて恋人を探す方も増えるはず。そんなモテたい女性必見!女性フェロモンを出して男性を落とせ!フェロモン=エストロゲンを出す準備がそのまま恋の準備でもあるんです!

男性がドキッとするのはいつ?

女性にとって男性に好きになってもらためには、ドキドキしてもらう事が一番!

そんな男性をメロメロにさせる女性フェロモンをモテる女性は自然と出せているようです。

そんなフェロモンを出すコツをまとめてみました!

フェロモン=ニオイ

女性フェロモンは目に見える物ではありません。

しかし、この女性フェロモンは男性を誘惑し、メロメロにさせてくれるのです。

女性としては、是非とも手に入れておきたい恋愛アイテムですね。

オフィス 人

最近の研究で、女性のフェロモンは特有のニオイである事がわかってきました。

男性は女性から、香水ではなくせっけんやシャンプーのニオイがすると嬉しいそうですが、女性フェロモンのニオイは具体的に○○のニオイという訳ではないのです!

フェロモンは本能で出せ!

女性フェロモンのニオイは妊娠しやすい時期に発する独特のニオイの事!

”エストロゲン”というホルモンなのですが、このエストロゲンは男性の性欲増進にも効果がある成分なのです。

つまり!

女性フェロモンは子孫を繁栄させるために、男性をムラムラさせるもの!という事なのです(笑)

Woman portrait natural beautiful

女性フェロモンは美容にも効果的!

直接効果があるのではなく、女性フェロモンを多く出す為にした方が良い事が美容にも効果があるといわれています。

・22時には就寝する!

・豆乳などの大豆成分は積極的に摂取!

・適度な運動!・食べすぎ注意!

いずれも、美容・健康に良い事ばかりですよね。

毎日ちょっとでも意識して、取り入れることで、女性フェロモンも健康も美容も手に入れる事が出来るのです!

特に大豆製品は女性ホルモンに近い成分なので、生理痛がひどい方などは生理前に豆乳を飲むだけ痛みを緩和する事が出来ますよ。

メイク

フェロモンで男性を落とせ!

女性フェロモンだけで、男性を落とす事ができる訳ではないのですが、好きな人との恋愛を成功させるサポートをしてくれるかも…。

これで、恋のチャンスが増えるかもしませんよ?!

最近はエストロゲンのサプリメントもありますので、興味がある方は手軽なサプリも良いかもしれませんね!

いずれもお試しあれ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)