※本ページはプロモーションが含まれています。

恋愛

普通のカップルのエッチはどんな感じ?週に何回するの?

オトナの恋愛

性の悩みってなかなか相談できないものです。同性であっても言えなかったりしますよね。特に仲が良い友人だと、かえって恥ずかしかったりもします。そこで、そんな人には聞けない悩みをお話していきますね。ぜひ参考にしてみてください。

エッチってみんなどうしてるの?!

A cute couple behind a white wall, valentines day theme

エッチのタイミングってカップルであっても聞きづらいものですよね。

デートしてこの後ホテルかも!と期待していたのに、彼の方はそんな気はさらさらなくもう帰る雰囲気。

なんてこともあったりしませんか?カップルでエッチをする際のポイントとエッチなことをしやすくなるコツを紹介していきます。

同棲している場合

couple in bed during sex and tenderness. love and eroticism in the bedroom.

同棲している場合は場所に困ることはあまりないでしょう。

ただ、いつも一緒にいるという状態が当たり前になってしまうと気づいたら「そういえば最近エッチしていない」なんて問題も出てくるかもしれません。

お互い好き合って同棲したのですから、エッチなこともしたいと思うのが人情です。

では、なぜセックスレスに陥ってしまうのでしょうか?その大きな理由の1つが生活感の出し過ぎです。

デートだけだった頃と違って四六時中一緒にいるわけですからその分気が抜けた姿もみられてしまいます。

すっぴんはもちろんのこと、トイレ掃除などをしている姿ももちろん見たり見られたりするでしょう。

そういったことが積み重なってくると女として見られることが少なくなります。

また、結婚していなくてもある程度独占欲が満たされてしまうため、エッチをして相手を引き留めておこうという感覚が鈍くなります。

まずは、パートナーをドキッとさせるところから始めましょう。

例えば、外出するときは露出の少ない恰好で、エッチに誘いたいときには露出の高い恰好にするとパートナーもドキッとするのではないでしょうか。

露出する箇所は鎖骨やうなじがおすすめです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―