※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏とのエッチに関するみんなの本音と彼氏が燃える仕草とは?

彼氏とのエッチに関するみんなの本音と彼氏が燃える仕草とは?

オトナの恋愛

彼氏とのエッチ、ドキドキして大胆になれない!そんな悩みを持っている方は多くいると思います。でも、実はその悩み、簡単に解決できることがあるんです。彼氏が、いや、男性が燃える仕草って意外と簡単だったりするんです!そこで今回は彼氏が燃える仕草についてお話します。

エッチは大事

Side view cropped close up photo of couple about to have sex, so naughty, passionate, hot and horny, young lady in undies is  on knees on top, gentle touch with fingers, tempt seduce allure valentine

付き合って心が通じ合ったと思ったら身体的にもつながりたくなりますね。

しかし、エッチの経験って割と少ない方が多いと言われています。

また、友達にもお悩み相談をしにくいのが現状です。

実は、彼氏のエッチが下手で幻滅したということもあるでしょう。

逆に男性側が女性に幻滅してしまったということもあるようです。

ここでは、女性のエッチに対する本音と彼氏に幻滅されないように、また、彼氏の気分を盛り上げられるテクニックを紹介していきます。

エッチで彼氏に幻滅したことはある?

Close up of intimate couple holding hands while having sex on bed. Focus on hands.

エッチで彼氏に幻滅したことのある女子はかなり多いんです。

では、なぜ幻滅してしまうのでしょうか。

顔や身体のスタイルで気持ちが冷めてしまったり、エッチの趣味に引いてしまったりする方もいるようですが、一番多いのが独りよがりなエッチに対する不満です。

フェラなどの奉仕ばかりを求めてくる彼氏やただ入れたいだけのエッチでは大切にされている感じもまったくしませんし、気持ちも冷めてしまいます。

また、「痛い」と言っているのにやめてくれないというのも女性が嫌がるポイントです。

初体験では痛いのが当たり前ですし、初体験ではなくても久しぶりだと濡れていても入れるのには男性側が想像できないほどの痛みが伴います。

女性の痛みを考えずに、自分の快楽だけを求められると虚しくなりますよね。

彼氏としては女性の痛みを想像できないため、「なんでそんなに嫌がるの?」と思っているかもしれません。

彼氏が嫌なエッチをしているからといって理由を言わずに、ただエッチを拒否してしまうと将来セックスレスに陥る可能性が高くなってしまいます。

落ち着いてから一度「痛い」「楽しくない」といったことは伝えてみるといいかもしれませんね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―