いい男はどうすれば分かる?女性が思ういい男といい男の見分け方とは?

いい男はどうすれば分かる?女性が思ういい男といい男の見分け方とは?

3191
update2018/07/10
lated

いい男と出会いたい!付き合いたい!結婚したい!!そう思うのは自然なことです。もちろんいい男の感が方は人それぞれだったりしますが。でも、総称していい男を捕まえたい!という願望が誰しも持っているはずです。そこで今回はいい男の見分け方をご紹介!

3191
update
lated2018/07/10

いい男がいい!!

Portrait of Smiling Young Man with Facial Hair Wearing Eyeglasses and Leaning Against Brick Wall Painted with Graffiti

ESB Professional/shutterstock.com

付き合う男性を選ぶときに顔を重視するか性格を重視するかだと性格を重視する方の方が多いでしょう。

婚活をしていて「この人こそ!」と思った人でも付き合っていく中でだんだんと素の部分が出てきて最初思っていたのとは違うということがあるのではないでしょうか。

女性がいい男と思う男と本当にいい男と呼ばれる男の違いを知って合コンなどでいい男を選べるようになってください。

恋愛に刺激を求めない

elegant man in business suit sitting in studio with palms touching while resting his leg on chair

Viorel Sima/shutterstock.com

いい男の特徴は恋愛に刺激を求めないことです。

もし、仕事で刺激を得ていて家庭でも刺激的な生活を送っていたら過労死してしまいますよね。

なので、仕事で刺激を得ている男性は恋愛で刺激を得ようと思いません。

離婚の原因として大きいのが浮気ですが、浮気は恋愛に刺激を求めるからこそ行うものです。

仕事から刺激を得てくれる男性であれば女性を一途に愛してくれるものかもしれませんね。

また、仕事に熱中している男性は時間の大切さを知っています。

取引先との商談に遅れてしまったら相手の心証が悪くなり取引もうまくいかないものです。

納期をきっちり守ることも大事ですよね。

時間の大切さが分かるということは相手の時間も大切にしてくれるので、人生にゆとりを持つことができます。

相手のことを気にできるということは余裕を持って生きていることの証です。

常に他人のために片手を空けておける男性は結婚しても女性を大切にしてくれるいい男と言えるでしょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー