彼氏とのセックスで!乳首を開発して気持ちよくなっちゃおう

彼氏とのセックスで!乳首を開発して気持ちよくなっちゃおう

3096
update

彼氏とのセックス事情ってあまり周りに口外できないものですよね。普通に考えれば、恥ずかしい秘め事ですし、あまり対外的に言ってしまうのもちょっと気が引けます。でも、こういうコラムだからこそ言えて、読めるのが気軽ですよね。今回は、体の部位についてのお話です。

3096
update

セックスは気落ちよくなっていいもの!

Couple in love having romantic tender moments at sunset on the beach - Young lovers having tender moments in summer vacation - Love concept - Soft focus on them - Matte filter with soft blue vignette

DisobeyArt/shutterstock.com

彼氏とのセックスではできれば気持ちよくなりたいですよね。

中には彼氏の乳首を開発してみたいなんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし、乳首ってどうやって開発すればいいのかなんて友達には聞けないでしょう。

ここでは、乳首の開発法についてまとめていきます。

道具を使った方法から何も無くてもできる方法までいろいろな方法を紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

まずは簡単な方法から

Beautiful passionate couple is having sex on bed.

4 PM production/shutterstock.com

乳首を開発するには乳首に刺激を与え続ければいいのです。

まずは、服の上からなぞってみてください。

指の先端だと刺激が強すぎるので、指の腹で何回も刺激を与えてみてください。

直接触ってもいいですが、服の上からの方がもどかしい感触がでてくるので服の上からの方がおすすめです。

最初はくすぐったいだけで何も感じないと思いますが、だんだんと変な感じがしてくるはずです。

何も感じないという方は乳首だけではなく、乳輪も触ってみるといいでしょう。

毎日刺激を与え続けるとムズムズするまでの間隔が短くなってきます。

1日の間に何度も弄れば乳首開発しているという意識を持つことができます。

乳首開発の効果が現れるのは数週間してからです。

1週間くらいでは乳首の性感があがることはないので、気を付けてください。

ちなみに、数週間たって何の成果が出てこないように見えても乳首を開発し続ければ後で必ず快感が増えているはずです。

乳首から快感が得られると想像することが必要なので、できるだけ想像しながら乳首を開発していってください。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー