※本ページはプロモーションが含まれています。

海好きカップルはぜひ♪静岡・西伊豆、松崎町デートスポット8選

海好きカップルはぜひ♪静岡・西伊豆、松崎町デートスポット8選

恋活

海に関するデートスポットが多い静岡・西伊豆、松崎町エリア。海のスポットと言っても泳いだり、シュノーケリングしたり、船旅を楽しんだりと様々な楽しみ方があります。今回は西伊豆、松崎町のデートスポットを紹介していきます。海以外のスポットもありますよ。

海で過ごすのが好きな方はぜひ西伊豆、松崎町へ♪

Yusuge (Late yellow daylily) Park is located in Aiai Misaki cape in the southernmost point of the Izu Peninsula, Shizuoka Prefecture, Japan. Southern Izu is surrounded by natural, seasonal color.

大きく分けて4つのエリアに分類される伊豆エリア。

今回は、その4つのエリアの中から"西伊豆"と"松崎町"に注目し、お勧めのデートスポットとそこの見所をご紹介していきます。

西伊豆は海水の透明度が高いことで有名で、海水浴や海で過ごす方が好きな方にお勧めのエリアです。

もちろん、海以外のスポットもあり、そちらも紹介していきますので最後まで記事を読んでいただいて気になるスポットへ足を運んでみてくださいね。

堂ケ島洞くつめぐり遊覧船

西伊豆を訪れたら絶対に訪れておきたいのが「堂ヶ島洞くつ巡り遊覧船」。

別名・伊豆の松島とも呼ばれている堂ヶ島一帯は遊覧船と遊歩道の2つのコースで巡れますが、お勧めは遊覧船!

狭い岩の隙間を縫ってすいすいと進んでいく船の旅は冒険ムード満載でとっても素敵♪

堂ヶ島洞くつ巡り最大の見所である"天窓洞"は自然の神秘が感じられるスポットで、一部天井が抜け落ちている部分があるのですが、そこに光が差し込むととっても素敵な光景になるんですよ。

そのあまりに現実離れした光景に心奪われる方も多いはず。

1度見たら絶対に忘れられない幻想的な世界をぜひ体感してみてください。

遊覧船1コース、クルージング2コースがあり、コースによって料金や所要時間が異なるので、HP等をチェックしてお好きなコースを選んでください。

アクセスは下田駅からバスに乗り"堂ヶ島"下車、お車なら東名高速道路・沼津ICから約1時間30分です。

詳細はこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―