デート失敗!男ウケしない5ファッション~女性のオシャレは異次元

デート失敗!男ウケしない5ファッション~女性のオシャレは異次元

1140

女性のファッションは時に男性に理解されず、オシャレだと思ってもらえない事があるのだとか…。そんな男受けしないコーディネート、彼氏にも不評かも!?デート失敗!とならないように、チェックしてみましょう!

1140

ファッションの流行は男性も敏感!

女性の皆さんはファッション雑誌を買って勉強をしたり、ショッピングをしながら各ショップでどのような商品が販売されているのかを確認していると思います。

しかし、女性のファッションは女性でも迷子になってしまう事があるのです。

そんな女性が頑張っているファッションも男性からみると理解出来ない事が多いようです。

今回は、そんな男性が「ん?」と首をかしげてしまう女性のファッションについてまとめてみました。

1:柄タイツ

女性のファッションアイテムとして身につける人も多いのですが、チェックなどのスタンダードの柄ではなく、左右で色の異なるタイツなどもありますよね。

タイツの柄も色も豊富なので、オシャレアイテムとして、使っている方が多いはず…。

しかし!

そのタイツ、男性にはオシャレに見えていないようです。

特に柄タイツは男性に不評のようです。色もあまり奇抜なものは控えた方が無難です。

2:大きな伊達眼鏡

オシャレな女子がかけている大きい伊達眼鏡。

小顔効果があるという事で、かけている女性も多いのですが、この眼鏡は男性にはあまり理解されないオシャレのようです。

カジュアルなファッションにアクセントで付ける事が多い眼鏡ですが、デートには控えた方が無難かも…。

3:派手なネイル

やはり、男性はあまり派手なネイルは理解できないようです。

もちろん指先のオシャレという点で、ネイルはポイントが高いようなのですが、奇抜な柄や、大きなストーンなどがついているネイルはちょっとオシャレに見えないようです。

家庭的な印象を彼に持ってほしいのであれば、デートはシンプルなネイルが一番ですね。

4:ピアスの数

ピアスと言えば、耳をイメージされると思いますが、現在はボディピアスなどもありますので、いろんな所にピアスを付けている女性も多いのですね。

耳なら今や普通ですが、やはり場所や数によっては、おしゃれとして認識してくれないようです。

場所と数には注意が必要ですね。

5:ぱっつん前髪

アーティストやモデルさんもやっている眉毛よりも上の前髪。

短いうえにそろっている”ぱっつん前髪”が流行していますが、これも男性にはあまりオシャレに見えていないようです。

かわいいと思っているのは女性だけかも…。

女性の苦労もわかってる!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
デートのおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー