【男ウケ◎】悩んだらコレ!モテるLINEのトプ画とは?

【男ウケ◎】悩んだらコレ!モテるLINEのトプ画とは?

4183
update

どんな画像にしようかつい悩んでしまうのがLINEのトプ画だと思います。どうせなら男ウケが良いトプ画にしたい!なんて考えている女子も多いのでは?今回はLINEのトプ画に悩むモテたい女子のために、男ウケ◎なモテるLINEのトプ画を紹介します♪

4183
update

どんなトプ画がモテる!?男ウケの良いLINEのトプ画!

LINE

Close up of women's hands holding cell telephone with blank copy space scree for your advertising text message or promotional content, hipster girl watching video on mobile phone during coffee break

LINEでの第一印象を決めるのは、やっぱりLINEのトプ画の存在です!

トプ画を見れば、相手がどんな人なのか、なんとなくイメージできてしまいますよね。

メッセージのやりとりをするたびに目に付くものなので、相手への印象に強く残るものでもあります。

それだけ相手に強い印象を与えるLINEのトプ画ですから、選び方によって相手からの印象も大きく変えることができます。

つまり!モテたい女子は、モテるトプ画を選べば男ウケもばっちりということなのです♪

そこで今回は、LINEのトプ画にするとモテる写真や画像を紹介していきたいと思います。

男ウケの良いトプ画1 「女友達と2ショットの顔写真」

LINEをしている相手がどんな顔なのか、トプ画を顔写真にすると相手に印象付けることができます。

そして何より男ウケが良いトプ画は、女友達と2ショットの顔写真なのです!

女性のトプ画によくある、友達との写メや友達とのプリクラ画像…実はこれ、男性からの印象もかなり良いのです。

というのも、LINEをしている相手の顔が分かりやすい点と、友達と一緒に写っている写真が社交的なイメージや女の子らしさも感じられるからです。

写メやプリクラだと可愛く盛れているのもあり、可愛い子とLINEをしていることにテンションが上がる!という男性も多いです。

自分1人の写メには抵抗のある女性も、友達と一緒の写メなら抵抗なくトプ画にできますよね♪

ただし気をつけたいのは、友達の数です!

2ショットがオススメなのは、2人以上になると、誰だ誰だか分からなくなってしまうからです。

男性も「この中のどの子?」と分からなくなってしまうので、2ショットの写メで、どちらの女の子なのかが分かるように、名前入りのものなどを選ぶようにしましょう。

間違っても男友達との写メやプリクラを選んだりはしないことです!

誰がどう見ても彼氏だと思われてしまいますし、男と2ショットのトプ画は男ウケとしては評価するまでもありません。

もちろん彼氏なら良いですが・・・男ウケを意識するなら気をつけましょう。

また、女の子の2ショットのトプ画といっても、あからさまに相手の女性が引き立て役になっているような画像を選ぶのはやめましょう。

あざといイメージや性格の悪いイメージを持たれてしまうので、どんなに自分を可愛く見せたくても注意が必要です。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー