※本ページはプロモーションが含まれています。

デブなのに貧乳の悲劇!これってどうなの?スタイルアップする方法とは?

デブなのに貧乳の悲劇!これってどうなの?スタイルアップする方法とは?

自分磨き

身体に脂肪が多ければ、その分バストも大きいとイメージしがちです。しかし世の中には脂肪が多くデブなのに、何故かバストが小さい!いわゆる「デブ貧乳」の女性も少なくないのです!果たしてデブ貧乳の男ウケは…?デブ貧乳からスタイルアップする方法も紹介したいと思います。

mimi
mimi
2018.09.08

デブなのに胸が小さい!「デブ貧乳」ってどうすればいいの?

スタイル

太っているのは気になっても、その分胸も大きければ、それはそれでいいか…と思うこともできます。

実際に太っていても、胸も大きいことによって男ウケも良いのが現実ですよね。

しかし中には、「デブなのに貧乳!」という残念な体型に悩まされている女性も少なくありません!

デブ貧乳に対する男性の目とは…?

そんな体型からスタイルアップする方法についても、お話ししたいと思います。

デブ貧乳に対する男の本音「太っているのに胸が小さいとガッカリする」

デブ貧乳に対する男の本音としては、やはり太っているのに胸が小さいとガッカリするという声が多いようです。

イメージ的に、太っている=脂肪が多いことで、胸も大きいと考える男性もいるのかもしれません。

太っているのなら、胸も大きいのだろうと考えるわけですね。

太っている女性が好きという男性は決して多いわけではありませんが、胸が大きい女性が好きな男性はとても多いです。

女性から「私ぽっちゃり体型なの」と聞かされ、素直に喜ぶ男性は多くはなくても、ぽっちゃり体型=巨乳と脳内変換することで、「俺ぽっちゃりくらいが好きだよ!」なんて言ってしまう男性もいないとは言えません。

ぽっちゃり体型という事実はあまり気にしないようにして、どれだけ胸が大きいかを期待するのが男というものです。

しかし、太っているにも関わらず、胸が小さい場合、驚くと同時にショックを受ける男性も少ならからずいるはず。。

太っている=胸が大きいという、男性の勝手なイメージなんですけどね(怒)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―