デブなのに貧乳の悲劇!これってどうなの?スタイルアップする方法とは?

デブなのに貧乳の悲劇!これってどうなの?スタイルアップする方法とは?

4293
update

身体に脂肪が多ければ、その分バストも大きいとイメージしがちです。しかし世の中には脂肪が多くデブなのに、何故かバストが小さい!いわゆる「デブ貧乳」の女性も少なくないのです!果たしてデブ貧乳の男ウケは…?デブ貧乳からスタイルアップする方法も紹介したいと思います。

4293
update

デブなのに胸が小さい!「デブ貧乳」ってどうすればいいの?

スタイル

Sofia Zhuravetc/shutterstock.com

太っているのは気になっても、その分胸も大きければ、それはそれでいいか…と思うこともできます。

実際に太っていても、胸も大きいことによって男ウケも良いのが現実ですよね。

しかし中には、「デブなのに貧乳!」という残念な体型に悩まされている女性も少なくありません!

デブ貧乳に対する男性の目とは…?

そんな体型からスタイルアップする方法についても、お話ししたいと思います。

デブ貧乳に対する男の本音「太っているのに胸が小さいとガッカリする」

デブ貧乳に対する男の本音としては、やはり太っているのに胸が小さいとガッカリするという声が多いようです。

やはりイメージ的にも、太っている=脂肪が多いことで、胸も大きいと考える男性が多いわけです。

太っているのなら、胸も当然大きいのだろうと考えるわけですね。

太っている女性が好きという男性は決して多いわけではありませんが、胸が大きい女性が好きな男性はとても多いです。

なので、たとえ太っていたとしても、その代わりに胸が大きいならアリ!と考える男性は多いわけですね。

つまり女性から「私ぽっちゃり体型なの」と聞かされ、素直に喜ぶ男性は多くはなくても、ぽっちゃり体型=巨乳と脳内変換することで、「俺ぽっちゃりくらいが好きだよ!」なんて言ってしまうものなのです。

当然ぽっちゃり体型という事実はあまり気にしないようにして、どれだけ胸が大きいかを期待するのが男というものです。

しかしここでそんな男性の期待を裏切ることになるのが、デブ貧乳の女性です。

太っているにも関わらず、まさかの胸が小さいパターンには、驚くと同時にショックを受ける男性が大半でしょう。

胸が大きいことを期待して、ぽっちゃりでもアリだと思っていたわけですから、まさか胸が小さいなんて考えもしないことです。

太っている=胸が大きいという、男性の勝手なイメージが、デブ貧乳の現実に男性を苦しめることになるということですね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー