これで成功間違いなし!?高校生が片思いを実らせるためのLINEテクニック

これで成功間違いなし!?高校生が片思いを実らせるためのLINEテクニック

5007
update

現代の高校生が片思いを実らせるために重要なのは、実はLINEのテクニックなのです。好きな人と両想いになりたい高校生は、LINEを駆使して好きな人の気持ちを振りまかせましょう!ここでは片思いの高校生が実践できるLINEテクニックを8つ紹介したいと思います♪

5007
update

高校生の片思いが実るかどうかはLINEが鍵になる!

Girl texting on the smart phone in a restaurant terrace with an unfocused background

Antonio Guillem/shutterstock.com

高校生にとっては無くてはならないLINEの存在…その役割は恋愛面でも活躍してくれます。

片思いの高校生のお手伝いをしてくれるのも、両想いに導いてくれるのもLINEのテクニック次第と言って過言ではありません!

ここで紹介する8つのLINEテクニックを参考に、目指せ両想い!片思い中の高校生はぜひ参考にしてみてください。

LINEテクニックその1「好きな人のLINEを教えてもらう」

Portrait of a smiling casual woman holding smartphone over white background

Dean Drobot/shutterstock.com

高校生が片思いを実らせるためには、LINEはかなり重要な鍵となります。

つまりLINEを駆使して恋を実らせるための大前提として、好きな人のLINEをGETするというのは言うまでもなく大事なことです。

何はともあれ、好きな人のLINEを教えてもらうことに、まずは全ての力を注ぐことが大切です。

友達だから自然にLINEを知っている!なんて人は良いですが、そうではない人ももちろんいるでしょう。

いきなり本人に「LINE教えてください!」とはなかなか言いにくいでしょうから、オススメは友達伝いに好きな人のLINEをGETする方法ですね。

高校生同士であれば、身近に好きな人との繋がりがある人が必ずいると思います。

好きな人と同じクラスの友達、好きな人の幼馴染、好きな人と同じ部活…どんな接点でも良いので、好きな人のLINEを知っていそうな人を探すことから始めましょう。

そこから好きな人のLINEを教えて欲しいという旨を、好きな人本人に伝えてもらう流れがベストだと思います。

LINEを教えること自体に抵抗がある人は少ないので、あまり怖気づかずに勇気を出してLINEを聞いた方が良いのです。

嫌われているなど、よほどの理由がない限りは、好きな人に嫌な思いをさせることもありません。

このスタートを切れないと、高校生の片思いを実らせるのはかなり難易度が高いです!

好きな人がLINEをしているのなら、まずはLINEを教えてもらうことが大切です。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー