逆玉の輿願望のある男性が増えてるって本当!?逆玉の輿を狙う男の心理や方法

逆玉の輿願望のある男性が増えてるって本当!?逆玉の輿を狙う男の心理や方法

5082
update

お金持ちの男性との結婚を夢見る玉の輿願望のある女性は珍しくありませんが、最近では男性がお金持ちの女性との結婚を夢見る逆玉の輿願望を持つ男性が増えているのです。逆玉の輿を狙う男性の心理とその方法とは?逆玉の輿狙いの男性について紹介します。

5082
update

結婚して一発逆転したい!これは男だって同じ気持ち…!?

business, people and finances concept - smiling businessman with bundle of american dollar cash money over blue background

Syda Productions/shutterstock.com

玉の輿に乗って一発逆転したい!そんな女性の気持ちと同じように、逆玉の輿に乗って一発逆転したい男性が増えています。

男なのに玉の輿狙いってどういうこと…!?なんて思ってしまう女性もいるでしょうが、逆玉の輿狙いの男性にはこんな心理があるのです。

ここでは逆玉の輿狙いの男性が、逆玉の輿に乗るためにしている方法も紹介したいと思います。

逆玉の輿狙いの男性の実態に興味のある女性は要チェックです♪

案外逆玉の輿に乗るのって大変なことなのです!

逆玉の輿を狙う男の心理その1「できれば働きたくない」

Rear view at young successful businessman standing in office looking through full-length window at cityscape with skyscrapers, dreaming or resting, waiting for meeting or considering business offer

fizkes/shutterstock.com

逆玉の輿を狙う男性の心理はどんなものなのか、気になる女性は多いと思います。

しかし実は女性が玉の輿を寝狙う心理と同じように、「できれば働きたくない」という気持ちを抱いている男性も多いのです。

女性が玉の輿を狙う理由の一つとして、やはり結婚後自分は仕事をせずに優雅に生活したい!という考えが大半です。

お金持ちの人と結婚をすれば、結婚相手である自分はわざわざ働く必要はないと考える人がほとんどでしょう。

逆玉の輿を狙う男性も同じように、お金持ちの女性と結婚をすれば、自分も働かずに済む!という気持ちがあるわけですね。

男性の場合「働くのが当たり前」「仕事が生き甲斐」といった考えの人が多くように思えますが、中には働きたくないという気持ちを抱いている人もいるのです。

結婚したら男性が働いて家族を養うイメージが強いですが、自分が養ってもらう側になりたいというヒモ意識の男性も実際に少なくありません。

男性でも仕事が嫌いだったり、遊び人気質のタイプだったりすると、逆玉の輿に乗って働かずに済む生活を夢見る男性もいるということですね。

男性が結婚して働かずに済むとなると、やはりよほど相手の女性が高収入かお金持ちの女性でないと、現実的ではありません。

働きたくない男性にとっては、逆玉の輿は夢であり理想の結婚生活なのです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー