※本ページはプロモーションが含まれています。

セックスでローションはどう使うのが正解?ローションプレイが女性におすすめの理由とは

セックスでローションはどう使うのが正解?ローションプレイが女性におすすめの理由とは

オトナの恋愛

ローションを使ったセックスってどんな感じなんだろう?使い方もよく分からないし…なんて女性は多いと思います。実は女性の為にも、ローションを使ったセックスはとってもおすすめです!ここでは正しい使い方と、女性におすすめの理由を紹介したいと思います♪

mimi
mimi
2020.07.28

ローションの正しい使い方と女性におすすめの理由

Woman pouring body care lotion from bottle into her hand

セックスのときにローションを使ったことはありますか?

ラブホテルなどでも販売されており、使ってみたい!と思ったことのある女性や、彼氏が使いたがっていた!なんて経験のある女性もいると思います。

しかしローションを使った経験がないと、なかなか使ってみる勇気が出ない…なんて女性も多いでしょう。

今回はそんなローションの正しい使い方を詳しく紹介したいと思います。

実は女性の為にもローションを使った方がおすすめの理由も一緒にお話しします。

 

使用するローションの選び方は?

Top view of cosmetic lotion with flowers and green leaf. Skin care beauty treatment with jar of body moisturizer. High angle view of white body lotion with little green leaf on marble background.

セックスで初めてローションを使う人は、どんなローションを選ぶべきか悩んでしまいますよね。

ローションといっても、顔や身体に使うための化粧品ローションと、セックスのときに使用するラブローションとでは全く違います。

ローションなら何でもいい!と勘違いしないように注意し、性行為でも使えるラブローションを必ず使用するようにしましょう。

ラブローションは、アダルトグッズが売っているお店や、ラブホテルの販売機などで売られています。

しかしラブローションといっても、これまた種類も値段もバラバラです。

また、ローションによって口に入っても大丈夫なものと、身体に塗るだけのものとありますから、使用用途によっても使い分けるか、マルチに使えるものを選ぶことが大切になります。

お試し用などの小さめなローションの場合、量が少ないため、思ったようにローションプレイを楽しめない可能性もあるので、思いっきりローションプレイを楽しみたい人は、できるだけ量がたっぷりあるものを選んだ方がいいですね。

ローションの中には、良い香りがするもの、舐めたときに味がするものなどもあるので、興味のある人は探してみるのをおすすめします。

どのようにローションを使うかは人それぞれだと思いますが、挿入時にローションを使用する場合は、膣内に入っても安全なグリセリンタイプのローションを選ぶようにしましょう。

滑りも良く、洗い流しやすいローションなので、女性も抵抗なく使えるはずです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―