※本ページはプロモーションが含まれています。

結婚できるおまじないをすれば結婚できる!?おすすめのおまじないはコレ!

結婚できるおまじないをすれば結婚できる!?おすすめのおまじないはコレ!

結婚

結婚したい!と思っていても、相手がいなければ結婚は出来ませんよね。彼氏がいる人も彼氏に結婚の意思がなければ出来ませんが、このまま何もせずにいたら婚期を逃してしまうかもしれませんので、おまじないで結婚を掴みませんか?そこで今回は、結婚できるおまじないを紹介します。

ゆず
ゆず
2018.08.07

結婚したい!

Beautiful wedding couple sitting on wooden pier, swung their legs and enjoying wedding.

女性にとって結婚は憧れですよね。

「いつかはしたいなぁ」なんてのんびり考えていられるのは僅かな時間です。

何故なら女性には、タイムリミットがあるからです。

10代や20代前半なら結婚に対してそう焦りを感じることはなかったかもしれませんが、アラサーを過ぎると周りは既婚者だらけになりますし、子供のことを考えると結婚に焦りを感じますよね。

子供のことを考えていないのであれば、何歳でも結婚出来ますが、子供がほしいと思っている人は婚期を逃してばかりではいけません。

彼氏がいるからといって必ず結婚出来るわけではありませんし、彼氏がいなくてもこれから結婚できる可能性は十分あります。

しかしどうしたら結婚できるのか分からないという人は、まず結婚できるおまじないをしてみませんか?

結婚したいと思っているあなたに、今回は結婚できるおまじないを紹介します。

結婚前提の付き合いができるおまじない

Beautiful wedding car with plate JUST MARRIED

まずは、結婚したいけど相手がいないという人のためのおまじないです。

このおまじないで使うものは、赤かピンクの宝石の装飾がある指輪です。

宝石というと高い指輪をイメージしてしまいますが、何十万もする指輪を用意しなければいけないわけではありません。

高価な指輪は結婚相手が出来た時に買ってもらうことにして、このおまじないで使う指輪は自分の手の届く価格での指輪で構いませんよ。

指輪のサイズは、自分の左手薬指に合うものして下さい。

他にも、ネックレスチェーンが必要になります。

このおまじないは、月の最初の日曜日に行います。

夜、眠る前に左手の薬指に指輪をはめて「この指に運命の人が目を向けてくれますように」と唱えます。

指を空に向かってかざしたあと、指輪を付けたまま撫でながら寝ると効果はアップしますよ。

そして次の日に起きたら指輪を外し、用意しておいたチェーンに指輪を通します。

そのまま窓際に置き、1週間放置します。

誰にも触られてはいけないので、実家暮らしで家族が自分の部屋に入ってくることがあるなどという人は気を付けて下さい。

また、ペットが窓際にいき落としてしまったなどのハプニングがあっても効果はなくなってしまいます。

たとえ家族であっても、ペットであっても窓際の指輪が落ちないように、触られないようにしなければいけないのが難しいところですが、効果を高めるためには自分以外が触れないようにしておきましょう。

1週間放置した後、指輪を通したままチェーンを首にかけ、お風呂に入るとき以外は常につけておくようにしてください。

これで結婚相手が見つかります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―