この恋を叶えたい!よく効く恋のおまじないとは?

この恋を叶えたい!よく効く恋のおまじないとは?

3222
update

あなたには叶えたい恋がありますか?あの人と付き合いたい、好きになってもらいたい、そんな気持ちをよく効くおまじないで叶えてみませんか?おまじないできっとあなたの願いは叶えられると思います。そこで今回は、よく効く恋のおまじないについて紹介します。

3222
update

恋が叶うおまじないとは?

Couple in love couple

Oscar Carrascosa Martinez/shutterstock.com

おまじないなんてどうせ効かないなんて思っている人もいるかもしれませんが、おまじないに頼りたくなるくらいどうしようもない時ってありますよね。

特に恋愛は自分の思い通りになるわけではないので、「恋が叶うおまじない」という文字に惹かれる人も少なくないと思います。

そこで今回は、沢山ある恋のおまじないの中でも特によく効くと言われているおまじないを紹介します。

よく効くおまじないは、簡単に出来るものばかりではありませんが、おまじないをすればあなたの恋は叶かもしれませんよ。

愛染明王の真言

Valentine day background. Love couple in vintage filter

Pushish Images/shutterstock.com

よく効く恋のおまじない1つ目は、「愛染明王の真言のおまじない」です。

このおまじないに必要なものはありませんが、おまじないをするときはポーズと呪文が必要になります。

どちらも間違えてしまうとおまじないの効果ほなくなってしまうので、よく読んで間違えないようにして下さいね。

まずは、このおまじないのポーズから説明します。

左手の親指が上になるように右手の親指を交差させ、人差し指は離します。

中指は手の中に折って交差させ、薬指は立てた状態で合わせます。

小指は合わせずに離す、これがこのおまじないのポーズになります。

このポーズをしたら「おん まからぎゃばぞろ うしゅにしゃ ばざら さとば じゃくうん ばんこく」と唱えて下さい。

これで終わりですが、このおまじないにはいくつかの注意事項があります。

絶対に中途半端な気持ちで行わないこと、他人の不幸を願わないこと、集中して21日間唱えること、始める前には必ず入浴し、体を綺麗にすること、願い事が叶ったら、愛染明王を祀っているお寺にお参りに行くことです。

よく効くと言われているおまじないだからこそ、これらのことをしっかりと守らなければいけません。

もしも21日の間で空いてしまった日があれば、また1からやり直しです。

日数をごまかしても願いは叶いませんよ。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー