※本ページはプロモーションが含まれています。

多彩なスポットが魅力的♪愛知県春日井市のお勧めデートスポット10選!

多彩なスポットが魅力的♪愛知県春日井市のお勧めデートスポット10選!

恋活

都会と田舎が程よく入り混じった愛知県春日井市。都会ほど発展しているわけではありませんが、お店やスポットも多く、また、自然も多く残っています。今回は愛知県春日井市のお勧めデートスポットを紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

春日井市でデートをしてみませんか?

愛知県春日井市は、「書の街」、「ハニワの街」、「名古屋市のベッドタウン」と色々な呼び名がある街です。

名古屋からのアクセスも良くベッドタウンとして街も大きくなっていますが、自然も残っていて外でのんびりデートができるスポットが豊富。

特産品がサボテンというちょっとユニークな春日井市でデートをしてみませんか?

都市緑化植物園(グリーンピア春日井)

春日井市細野町にある「都市緑化植物園(グリーンピア春日井)」は、山に囲まれ緑豊かな場所にある植物園です。

都市緑化植物園では四季折々の花が咲き乱れ、ボタニカルアートやデジタル写真などの講習会の他、数々の展示会、季節ごとのイベントに緑の相談など様々な催し物が行われています。

園内にはポニーや小動物などが飼育されていて、動物と触れ合うイベントも開催されていますのでお子様や動物好きの方も楽しめるスポットです。

子供やカップルに人気のサイクルボートもあり、一日のんびりできる都市緑化植物園で天気の良い日はお弁当を持ってピクニックはいかがですか?

アクセスは高蔵寺駅から、植物園行きバスに乗り約20分です。

詳細はこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―