イクってどういうこと?!オーガズム未経験の女性の悩みを解決!

イクってどういうこと?!オーガズム未経験の女性の悩みを解決!

3000
update

セックスでイクことを女性は皆当たり前に経験していることのように思われていますが、実際はオーガズム未経験の女性はたくさんいるのです。そこで今回はオーガズム未経験の女性の「イクってどういうこと?」という悩みを解決したいと思います。

3000
update

まだイッたことがない!オーガズムはどうすれば経験できるのか?

オーガズム

Eugene Partyzan/shutterstock.com

セックスでオーガズムを経験するのは当たり前のこと、普通のことだと思われがちですが、実際にはオーガズムを経験したことがないという女性も多いのです。

彼氏には言えずイクふりをしている…なんて女性も少なくありません!

そこで今回は、オーガズムを経験したい女性や、オーガズム未経験で不安に感じている女性のための悩みを解決していきたいと思います。

「イケない私っておかしい…?」なんて思っている女性は、ここをしっかり読んでみてくださいね。

オーガズム未経験っておかしい?

セックスでイッたことがないって変…?なんて不安を感じている女性、案外多いものです。

オーガズム未経験なのはおかしいことなのか?女性ならば気になることですよね。

アダルト動画などでは当たり前に女性がオーガズムに達しているので、それが普通なのではと考えてしまう人も多いでしょう。

しかしアダルト動画などでは演技も含まれていますし、演出として必要なことなので気にする必要はありません。

一般的には、オーガズムの経験がない女性というのは、思っている以上に多いのです。

つまりオーガズム未経験というのはおかしいことではありませんし、むしろ普通のことだと思って良いでしょう。

なのでオーガズム未経験を恥ずかしがったり、引け目に感じる必要はもちろんありません。

これといった知識もなく、自然にオーガズムを経験することの方が難しいことだと思いましょう。

実際に女性がセックスでオーガズムを経験するためには、様々な要素が必要になります。

ただセックスをすれば経験できることではなく、経験や努力が必要なこともあるのです。

オーガズム未経験の女性は、オーガズムを経験してみたいと考える人もいるでしょう。

すぐには無理かもしれませんが、知識を身に付け時間をかけることで、それも不可能ではありません。

自分はイケないタイプなのだと勘違いしてしまう女性も多いですが、そんなことはないので安心しましょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー