女性が彼氏から「愛されてる」と感じる瞬間は何気ないこんな事3つ

女性が彼氏から「愛されてる」と感じる瞬間は何気ないこんな事3つ

1110
update

男性の方は、女性がどんなことで男性から愛されてると感じるのか、イマイチ理解していないことが多いかもしれません。大きなことじゃなくても、何気ない、ささいな、こんな瞬間に女性は愛を感じられるんです♪

1110
update

意外と謙虚?女性のキモチ

女性を喜ばせるためには、ブランド品をプレゼントしたり、高級なレストランに連れて行ったりと、手が(お金も)かかって大変!と思っていませんか?

でも、物質的なことや大げさなことじゃなくても、何気ないことから愛を感じる女性は多いんです。

恋人がいる方も、片思いで好きな女性がいる方もぜひ、参考にしてみてください。

また女性のみなさんも、彼からの愛され度チェックとして読んでみてください♪

1.ふと話したことを覚えている

自分でも、「あれ、あなたに話したっけ?」と忘れてしまっているちょっとしたことを、彼氏や男性が覚えていてくれて、「君はこうだったよね」「こんなこと言ってたよね?」

なんて言われるのは嬉しいものです♪

私の話をよく聴いてくれていて、覚えていてくれてるんだな~・・・と、ほんわかとした気持ちになれます。

2.ちょっとしたことでも「ありがとう」と言ってくれる

付き合いが長くなると、「ありがとう」なんて口にする機会が減ってしまう男性も多いようです。

でも、かえってお礼を言われるほどのことじゃないことに「ありがとう!」なんて言われると、女性はホロっと来ますよ。

また、たとえばなんでもないときに突然、「いつもありがとな・・・」

ってこれ、キュンと来てしまいます♪

普段は口にしなくても、自分の存在を大事に思ってくれているんだな、と感じられるからです。

3.注意してくれる

女性は時には、男性に叱って欲しいと思うことがあります。

なので、女性があなたから見て「それはどうなの?」というような行動をしていたら、注意してみるのも良いのです。

ただ、「ピアスはするな」とか「爪は切れ」というような、女性のオシャレを咎めるものであったり、「男と話すな」などは単なる押し付けですのでやめましょう。

女性が嬉しいと感じるのは、たとえばこんな注意です。

「そんなに食事減らしたら(ダイエットしたら)身体壊すよ!」「そんなところで寝てたら風邪引くぞ!」

など。

あくまで彼女のことを気遣っているのがポイント♪

時には親に注意されるようなことを、彼から言われることで、「守られてるなぁ」と感じたりするのです。

いかがでしたか?

愛があれば、どれも簡単なことですよね♪

ぜひ、覚えておいてくださいね。

【これをされたら愛されてる】男性には好きな人限定の態度がある!

好きな人にはついつい他の人と違う態度で接してしまうという人も、多いのではないでしょうか?それは女性だけではなく、男性も同じです。好きな人にだけ違う態度なので「嫌われているかも」と思うかもしれませんが、それは男性なりの好きな人にだけにとる態度なのかもしれませんね♡あなたの周りのもこんな態度の男性が?!

https://koimemo.com/article/4982

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー