クリスマスまでに彼氏ほしい!今すぐに行動できること5つ

クリスマスまでに彼氏ほしい!今すぐに行動できること5つ

1162
update

今年のクリスマスは絶対に彼氏と過ごしたい!という願望はあるものの、彼氏どころか好きな人もいない、なんて女性も多いのではないでしょうか。「今年のクリスマスもひとりぼっちか…」なんて今から諦めないで!彼氏ほしいのならできることはやりましょう!

1162
update

絶対に今年のクリスマスは彼氏と

今年こそは彼氏とクリスマスを過ごしたい♩

「彼氏ほしい!」そんな方は今から準備ですよ♩

今回は今からできること5つをご紹介♩

①周囲の男性を要チェック!

職場の男性や男友達など、周囲に少しでも気になる男性はいませんか?

ちょっといいかも?

と思えるような人がいるのなら、彼女の有無を調べたり、話しをする機会を増やしてみるとよいでしょう。

今まで恋に発展しなかっただけで、接点を増やすことで恋が芽生える可能性は充分にあります。

②イベント事には積極的に参加する

職場の飲み会や同級生の集まりなど、秋~冬にかけて企画されるイベント事には積極的に参加するようにしましょう。

出会い目的のイベント以外でも、出会いのチャンスは無限大!友達の輪を広げるだけでも、効果は絶大です。

彼氏の有無を聞かれたら、爽やかに募集中アピールも忘れずに。

③友達を頼ろう!

頼るべきはやっぱり友達。

今から男性の紹介や合コンのセッティングなど出会いのきっかけを作ってもらえるように、お願いしましょう。

クリスマスを目前にするこの時期には、同じように出会いを求めている男性もたくさんいます。

周囲の友達に出会いを求めているアピールをしておくと、声がかかる可能性が高くなりますよ。

④SNSできっかけを作る

日頃連絡を取り合っているわけではないけれど、SNSでは繋がっている…そんな男性もいますよね。

仕事の関係で知り合った人や、昔の同級生などが良い例です。

ちょっと気になる異性がいれば、投稿内容にコメントをしてみたり、メッセージを送ってみるのもよいでしょう。

SNSの投稿内容が社交的な男性なら、思い切って飲み会に誘ってみるのもおすすめです!

⑤夜のカウンター席に挑戦してみる

大人ならではの出会いのきっかけに、お酒の場での出会いがあります。

BARや居酒屋など自分好みのお店で良いので、カウンター席で過ごしてみましょう。

女性ひとりのカウンター席は、男性から声がかかる可能性がグッと高くなります。

ひとりでお酒を楽しんでいるだけなので、ナンパ待ちのようにがっついているように見られないのもポイント。お酒好きの女性は挑戦してみる価値ありですよ。

いかがでしたか?

クリスマスに素敵な彼と過ごすためにも、今すぐできる5つの行動で出会いの可能性を広げましょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー