※本ページはプロモーションが含まれています。

しんちゃんの街・埼玉県春日部市のお勧めデートスポット10選♪

しんちゃんの街・埼玉県春日部市のお勧めデートスポット10選♪

恋活

人気TVアニメ・クレヨンしんちゃんの舞台となっている埼玉県春日部市。しんちゃんゆかりのスポットはもちろん、それ以外にも様々な魅力を持ったスポットがあり、紹介していきますので、ぜひ最後まで目を通してくださいね。

クレヨンしんちゃん好きなら外せない!

名前を聞いて知らない人はいないであろうクレヨンしんちゃん。

今回ご紹介していくのは、そのクレヨンしんちゃんの舞台ともなっている埼玉県春日部市のお勧めデートスポットです。

春日部市にはしんちゃんをメインとしたアミューズメント施設をはじめ、多種多様なデートスポットがあるので、今回の記事を参考に春日部デートプランを練ってみてくださいね。

しんちゃん好きなら思わずクスっとしてしまうようなスポットもありますよ♪

ゲーセン 嵐を呼ぶブリブリシネマスタジオ

春日部市南1丁目にある「ゲーセン 嵐を呼ぶブリブリシネマスタジオ」は、TVアニメ・クレヨンしんちゃんの映画作品をテーマにしたアミューズメント施設です。

施設内には、クレヨンしんちゃんのオリジナルグッズを販売するショップやゲームセンターエリア、しんちゃんと写真撮影できるスポットがあります。

ゲームセンターエリアには、ゲームセンターではお馴染みのUFOキャッチャーやメダルゲーム、プリクラなどがあり、子供たちに大人気♪

メインエリアには、歴代の映画作品のポスターが展示されていたり、しんちゃん一家と一緒に写真が撮れるスポットがあり、こちらも子供たちに人気となっています。

春日部といえばしんちゃん、しんちゃんといえば春日部と言われるくらい、お互いの関りは深いので春日部を訪れた際には絶対に立ち寄っておきましょう。

しんちゃん好きならテンション上がること間違いなしなスポットですよ。

アクセスは春日部駅から徒歩約4分です。

詳細はこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―