神奈川は観光し放題!バラエティ豊かな小田原のデートスポット8選♪

神奈川は観光し放題!バラエティ豊かな小田原のデートスポット8選♪

3532
update

神奈川県西部にある小田原市は都心からのアクセスも良好なエリアです。江戸時代には富士、箱根、伊豆へと繋がる宿場町として栄えていましたが、現在はどんなデートスポットがあるのか見ていきましょう。

3532
update

神奈川県小田原市で素敵な思い出作り♪

Lotus Flower.Background is the lotus leaf and lotus bud  and lotus flower and tree.Shooting location is Yokohama, Kanagawa Prefecture Japan.

MI7/shutterstock.com

小田原城をはじめとし、数々の魅力的なスポットを持っている神奈川県小田原市。

しかし、そんな魅力的なスポットにもかかわらず、経由地としてスルーされてしまうこともしばしば・・・。

今回はそんな小田原市の魅力をたっぷりと紹介していきますので、今までスルーしてきた方はもちろん、これから神奈川を訪れようとお考えの方はぜひ参考にしてみてくださいね。

どのスポットも楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまうところばかりですよ。

フォレストアドベンチャー・小田原

fa-odawara.foret-aventure.jp

小田原市久野にある「フォレストアドベンチャー・小田原」は、フランス発祥のアウトドアパークで、本格的なアスレチックを楽しめるスポットです。

フォレストアドベンチャーグループは全国に展開されていますが、ここ小田原のジップスライドの本数は最大規模で、他のスポットよりもスリリングな体験ができると評判です。

ジップスライドとは高い木の上から滑車を使用して降りるというものですが、最大地上高18mもあったり、長さ100mを超えていたりと特徴的なジップスライドを楽しめます。

子供も大人も楽しめるスポットですが、大の大人でも縮み上がるようなスリルがあるので、高所や絶叫系が苦手な方には向かないかもしれません。

もし、始めてしまっても、ここは無理!絶対できない!というところがあっても途中棄権することはできますので、ぜひここでしかできない体験をしていってくださいね。

シニア割引やファミリー割引もありますので、利用する際はお得に利用していきましょう。

アクセスは小田原厚木道路・荻窪ICから約1分です。

  • フォレストアドベンチャー・小田原
    大自然の中で楽しいのんびりとしたアドベンチャーを!
    1日じゃ足りないくらいの楽しさ!
詳細はこちらから
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー