※本ページはプロモーションが含まれています。

群馬は小旅行にピッタリ♪伊勢崎で楽しめる10のデートスポット♪

群馬は小旅行にピッタリ♪伊勢崎で楽しめる10のデートスポット♪

恋活

古くから養蚕が盛んで絹産業で栄えてきた群馬県伊勢崎市。今回は伊勢崎市のお勧めデートスポットを紹介していきますので、記事を最後まで読んでいただき、気になったスポットへ足を運んでみてくださいね。

伊勢崎市ではどんなデートが楽しめる?

休日に地元で遊ぶのも楽しいけど、いつもとはちょっと違うところへ足を運んでデートしたい時ってありますよね?

そんな時に各スポットの情報や見所がまとめられていると、デートプランの参考にしやすいので助かると思います。

今回は群馬県伊勢崎市にあるスポットの中から、デートにお勧めのスポットを厳選し紹介していきますので、ぜひ最後まで目を通してくださいね。

華蔵寺公園遊園地

伊勢崎市華蔵寺町にある「華蔵寺公園遊園地」は、入園料無料で各アトラクションを利用するのに料金が発生するタイプの遊園地です。

園内には10種類以上のアトラクションがあり、どの乗り物も安価で利用できます。

アトラクションの利用は70円の券を何枚使用するかで決められており、一番利用料のかかるジェットコースターで350円、人気の観覧車が280円という具合になっています。

どちらかというとお子様向け仕様なので、ファミリーにお勧めのスポットですが、ジェットコースターや観覧車は大人でも十分満足できるでしょう。

アトラクション以外にも各種イベントが行われており、春の夜桜やハロウィン、クリスマスのイルミネーションなど、楽しめる要素が満載の遊園地です。

最初に紹介しましたが、入園料無料なので、気軽に立ち寄れますよ。

アクセスは北関東自動車道・波志江PAスマートICから車で約5分です。

詳細はこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―