好きになったのはイケメン男子!告白を成功させる秘訣とは

好きになったのはイケメン男子!告白を成功させる秘訣とは

1022

イケメン男子が相手では、告白してもどうせフラれるだけ!なんて思っていませんか?イケメン男子への告白を成功させるには秘訣があったんです。少なくとも、ここで紹介した内容はちゃんと抑え、あなたからアプローチしていきましょう!

1022 |

外見を「好き」の理由にしない

イケメンの部類に入る男性なら自分の外見がカッコイイことは百も承知

今までの人生で外見を理由に告白されたり、ちやほやされる経験を充分にしているからです。

だからこそ「カッコイイから」「イケメンだから」なんて理由で好きになったと言われても彼の心には響きません。

それどころか「見た目で人を判断する女」だと思われる可能性大!

好きになった理由は外見以外で具体的に言えるようにしておくのが正解です。

一目惚れで告白はNG

イケメン男子ほど、女子から一目惚れされることはよくあることです。

彼のことをよく知らないうちに、一目惚れしてすぐに告白するのはもちろんNG!一目惚れ=性格も知らないのに告白してきたと思われてしまうので、外見で判断されやすいイケメン男子ほど一目惚れの告白にはシビアに反応します。

イケメン男子への告白は、彼のことをよく知り、彼にも自分のことを知ってもらってからにしたいですね。

積極的にアプローチをする

黙っていても女性から近寄ってくるイケメン男子は、基本消極的で受け身です。

女性のほうが消極的では歩み寄ることは一切できないので、女性から積極的にアプローチするしか方法がないのです。

イケメンだからという理由で近寄りがたいイメージを持たれやすいので、積極的にアプローチしてくれる女性に好意的になってくれます。

遠くから見ているよりも、日頃から好意を見せておくと効果的ですよ。

彼の周囲も味方にする

彼よりも先に、彼の周囲の人間を味方にしてしまうのも一つのコツです。

彼だけでなく、彼の友達とも仲良くなっておきましょう。

ただし下心丸出しで彼の友達に近付くのはもちろんダメ!

純粋に彼の友達とも仲良くなりたいという気持ちから、彼の周囲にさり気なくとけこむことが大切です。

彼の周囲を味方にしておくと、何かとフォローしてもらえる可能性が高くなりますよ。

いかがでしたか?

イケメン男子に振り向いてもらうためにも、当たって砕けろの告白はしないように注意しましょう。

しっかりと作戦を練って告白を成功させたいですね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー