※本ページはプロモーションが含まれています。

草津もいいけど!群馬で1度は行きたいお勧めデートスポット10選♪

草津もいいけど!群馬で1度は行きたいお勧めデートスポット10選♪

恋活

日本三名湯の1つである草津温泉をはじめ、有名どころの温泉地が多い吾妻郡。温泉もいいですが、他にはどんなスポットあるのか気になりますよね?今回は群馬県吾妻郡のお勧めデートスポットを紹介していきます。

温泉もいいけど、それだけじゃない!

Hot spring water

最近疲れがたまっていて、どれだけ休んでも疲れが取れない・・・何かいい方法はないかなと思っている方、群馬県吾妻郡に足を運んでみませんか?

吾妻郡には草津温泉をはじめ、万座温泉や四万温泉など有名な温泉地が多く密集しており、あなたの体に最適な温泉がきっと見つかるはず!

吾妻郡には温泉以外にもアクティビティや体験が充実しているスポットもあるので、体を癒しがてらデートなんていかがでしょう?

日帰りでも楽しめますが、できることなら宿泊して日々の疲れを癒していきましょう。

草津温泉

吾妻郡草津町にある「草津温泉」は、兵庫県の有馬温泉と岐阜県の下呂温泉に並んで日本三名湯に選ばれているスポットです。

草津温泉は自然湧出量日本一の温泉で、その湧出漁はなんと毎分4000リットル!

草津温泉のお湯はほとんどが酸性泉ですが、源泉によっては硫黄泉もあります。

酸性泉による皮膚への刺激や殺菌作用で、皮膚病や神経痛など様々な病気の療養に効果があるとされてきました。

草津温泉に訪れたなら、温泉を楽しんでいきたい所ですが、それだけでなく温泉街散策も忘れてはなりません!

温泉街には温泉まんじゅうなどのグルメのお店が多く、食べ歩きも楽しいので、食べ比べをしてお気に入りを探してみてくださいね。

アクセスは長野原草津口駅からバスに乗り約25分です。

詳細はこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―