【大人の女性】気配り上手な双子座A型女性の性格と恋愛傾向とは?

【大人の女性】気配り上手な双子座A型女性の性格と恋愛傾向とは?

2594
update

双子座A型女性は世間でも非常に好感を得ている人たちが多いです。それは、双子座の特徴とA型という特徴がうまく噛み合っている結果であり、その相互作用によって双子座A型女性は大人の女性らしさを持っていたりするのです。ここではそんな双子座A型女性について詳しくまとめていきます。

2594
update

気くばり上手な双子座A型女性

Joyful young women riding a bicycle together. Best friends having fun on a bike at the seaside promenade.

Jacob Lund/shutterstock.com

あなたは双子座A型女性のことをどれだけ知っているでしょうか。

あまり良く知らないという人の割合のほうが多いとは思いますが、実は双子座A型女性には他の女性にはない魅力的な部分がいくつかあります。

その一つが気配りができるということです。

気配りぐらいできる女性はそこら辺にたくさんいると思った方も多いでしょうが、世間に溢れている気配りができる女性の大半は計算で行動している人が大半であり、ほとんどの人が男受けを狙いながら気配りしているのが実情です。

もちろん中には計算ではなく自然な感じでそういったことができつ女性がいることも事実ですが、特に若い女性などになると気配りが男性からモテるスキルだと思い計算的に利用しているのが多いのです。

それに対して、双子座A型女性の人の気配り上手はあくまでも自然的な性格のものであり、そこには見返りも男性受けも何も気にしない本来の優しさ溢れる姿があります。

気配りは他人を思いやる気持ちがなければできることではありませんので、双子座A型女性は必然的に優しい性格をしているということでもあります。

人によっては血液型や星座による性格診断といったもの興味がない人もいるとは思いますが、他人の性格を知ることは間違いなく自分自身への成長につながるものでもありますので、少しでも興味がある人はぜひ参考にしてみてくださいね。

素直で優しい

Picture of young happy women friends standing over yellow wall. Have fun with balloons.

Dean Drobot/shutterstock.com

はじめにも言いましたが、双子座A型の人は素直で優しい性格をしています。

気配り上手で、人と接するときは相手の気持ちをきちんと考える。

思いやりを持ちながら自分の気持ちにも素直に向きあっている。

双子座A型女性にはそういった女性がたくさんいます。

現代ではストレス社会だといわれているように、今では多くの人が毎日何かしらに不満を抱きながら日々を過ごしています。

中には精神的な疲労に悩まされて完全に参ってしまうような人もいることでしょう。

そんな状態では他人に気配りはおろか、優しく接することさえできませんよね。

人間の欲求段階的にはまずは自分が満たされていなければ、他人を満たそうとは思わないという話もあり、他人に優しくするためにもまずは自分に余裕がなければならないのが事実です。

しかし、毎日ストレスだらけの生活をしていてはそれは叶わないどころか、自分の身すら危険であるといえます。

そういう面から双子座A型女性をとらえてみると、彼女は自分がある程度満たされている生活をしているからこそ、他人に気配りできるのだということがわかります。

つまりそれは、「自分が満たされるだけの生活をきちんとできている=精神的に自立している」ということでもあります。

男性から好かれやすい性格

こういった自立したメンタルを持っている女性というのが男性から非常にモテます。

見せ掛けの気配りや優しさではなく、本当に優しい人格をいしている人は雰囲気からして違いますし、心が満足している状態の人は顔を見れば案外簡単にわかるものです。

男性は女性の外見だけを見て判断していると思われていて、たしかにそれも事実ではありますが、実際には顔つきや雰囲気からも女性の内面を判断していたりします。

その精度は低い人もいれば高い人もいて、精度が低い人はやはり計算で優しい女を演じている女性に引っかかりやすく、あまり理想的な恋愛をすることは難しいといえます。

人を見る目というのはたくさん人と接すれば接する分だけ鍛えられていきますし、そういったものが経験として積重なることで人は成長していくものです。

これは男性だけではなく女性にもいえることであり、見せ掛けではなくて本当に優しい女性になろうと思うのであれば、まずは今自分が持っている考えを変えていかなければなりません。

つまり、計算でいい女を演じることをやめるということです。

双子座A型女性が男性からモテるのは、自然な優しさや内面から滲み出る人間性を男性が感じ取っているからにほかなりません。

それなら、計算の見せ掛けのいい女を演じるよりも自分自身の内面を変えることのほうが大事なのではないでしょうか。

THE・大人の女性

単純にいって、双子座A型女性はまさに世間のいう「大人の女性」という姿にぴったりと当てはまることでしょう。

世間が抱いている「いい女」「理想的な女性」というのは大抵が、「優しさがある」「気配りができる」「思いやりがある」「人間関係を大切にする」などです。

この四つを身につけていれば大体男性からはモテますし、周りの人たちからの信頼も得られるでしょう。

誰もが自分なりに描いている理想の女性像を目指していたりしますが、この四つはその中でも特に基本的な部分であり、この部分がおろそかになっていては、たとえどれだけ美人になろうとも男性からはモテませんし周りの人からも好かれません。

人には基礎たる部分があり、その部分をしっかりと身につけてからこそ、個性やアイデンティティといったものが身についていき、次第に自分らしさがその人格に宿っていきます。

中身がないスッカスカの見せ掛けだけの人物はいつか必ず見抜かれるでしょう。

双子座A型女性の全員が大人の女性たる部分を身につけているとはいいませんが、多くの女性はこうした人と接する基礎がしっかりしているからこそ、他人に優しくしたり気配りできたりするのです。

次のページ基本的な性格は
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

A型双子座なのでじっくり読んでしまいました。笑 当たってるな〜って思いますね。でもこういうのって誰にでも当てはまることを書いてるとか聞きますけどどうなんですかね?まあ、ともかく悪いところがあんまりない感じで良かったです。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー