※本ページはプロモーションが含まれています。

神奈川県平塚市のお勧めデートスポット10選♪

神奈川県平塚市のお勧めデートスポット10選♪

恋活

海、山、街とそれぞれに魅力的なスポットがいっぱい詰まった神奈川県平塚市。お子様が楽しめるスポットや大人も夢中になれるスポットがあるので、ぜひ最後まで目を通してくださいね。

様々な魅力が詰まった平塚市で楽しく過ごそう♪

The town of Hiratsuka
Scenery of Kanagawa prefecture

湘南と聞くと茅ヶ崎や大磯を思い浮かべる方が多いかもしれませんが、今回ご紹介する神奈川県平塚市も湘南エリアなんですよ!

平塚市は景観スポットやパワースポット、のんびり過ごせる公園が多く、様々な目的に合わせたデートができます。

魅力的なスポットを厳選し、見所をまとめましたので、お出かけする際の参考にしてくださいね。

平塚市総合公園

平塚市大原にある「平塚市総合公園」は、市政施工50周年を記念して作られた市民満足度No.1の公園です。

敷地面積約31haの公園内には約230種10万本の木々が植えられており、木製遊具のあるわんぱく広場やふれあい動物園、四季折々の花や木々が楽しめる日本庭園など見所いっぱい♪

ふれあい動物園は入園料無料ながら、全部で37種、約760頭の動物を飼育しており、動物を抱っこしたり、エサをあげたりなどふれあいコーナーも充実しています。

動物にエサをあげられるほとんどの動物園は料金が発生すると思いますが、こちらでは持参したエサをあげられるので実質無料なのも嬉しいところ。

他にも1回50円で乗れる乗り物や100円でポニーに乗馬できたりと手軽に楽しめるのが魅力ですね。

芝生広場や日本庭園でまったり過ごすこともできるので、カップルにもファミリーにもお勧めとなっています。

アクセスは平塚駅からバスに乗り"総合公園"下車後すぐです。

詳細はこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―