※本ページはプロモーションが含まれています。

千葉県市川市にあるお勧めデートスポット10選♪

千葉県市川市にあるお勧めデートスポット10選♪

恋活

千葉県内第四位の人口規模を持つ市川市は東京都に隣接しているので、都内からのアクセスが抜群なエリアです。 首都圏のベッドタウンとして栄えている市川市にはどんなスポットがあるのか見ていきましょう。

自然や歴史など様々な魅力を持つ市川市!

Aerial view from Ichikawa City sky

千葉県市川市には自然あふれる場所や歴史や文化が体感できるスポットなど、様々な魅力を持っているエリアです。

今回はそんな市川市のお勧めデートスポットを厳選し紹介していきますので、ぜひ最後まで目を通していただき、気になるスポットへお出かけしてみてくださいね。

市川市動植物園

市川市大町にある「市川市動植物園」は、動物たちとの触れ合いをテーマにしている動物園です。

園内には、家畜者、小獣舎、猿舎、フライングゲージなどがあり、ウシやウマ、タヌキやエミューなどたくさんの動物が飼育されています。

珍しい動物としてはスマトラオランウータンとレッサーパンダで、特にレッサーパンダが人気者!

動物たちの愛くるしい仕草を見るのが動物園の楽しみの1つではありますが、見るだけでなく触りたいという方も多いと思います。

そんな時は園内にある"なかよし広場"へと足を向けましょう。

なかよし広場では、ウサギやモルモット、ミニブタやヤギと触れ合えます。

ミニブタとヤギは広場内に放し飼いにされており、お好きなタイミングで触れ合えるかも♪

お子様はもちろん、大人も楽しめる動物園ですので、ぜひ立ち寄って動物たちと触れ合っていってくださいね。

アクセスは本八幡駅から動植物園行きのバスに乗り"終点"下車後すぐです。

詳細はこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―