【片想い中の人必見】友達から恋人になるための方法

【片想い中の人必見】友達から恋人になるための方法

1869
update

友達から恋人になる。その一歩を踏み出すのって、とても難しくて勇気もいります。友達関係がなくなるのが嫌だと告白出来ない人も多いです。けれど、ただの友人のままで終わりたくない!そんな人は一度この方法を試してください♪

1869
update

友達から恋人へ

友情が愛情に変化したのか、好きな人に友人としてしか見られていないのか、色々なケースがありますが、今まで友人として付き合ってきたのに急に恋人になることって難しいですよね。

けれど、好きな人の側に友人としてずっといるのは辛いものがあります。

好きな人に自分以外の恋人ができてしまう可能性だってあります。

そうなってしまう前に、好きな人の恋人に自分がなってしまいましょう!

ただの友達の中の1人から特別な恋人になるための方法をご紹介します♪

◼異性であることを意識させる

友人の異性を『異性だと思ったことがない』という人は、案外大勢います。

異性だと強く意識しないからこそ、よき友人として一緒にいれるのだと思っているのでしょう。

友人関係を続けたいのならそれでもいいのですが、恋愛に発展させたいのならまずは、相手に自分のことを『異性だ』と認識してもらわなければなりません。

相手の好みの異性のタイプを知っているのなら、好みのタイプになれるようにイメージチェンジすることも『アリ』です。

女性ならさりげなく女子力の高い所をアピールしたり、気の抜いた姿を見せないことも異性として意識してもらうためには必須です。

友人だからといって、今までノーメイクにヨレヨレの服で会っていたなら、少し化粧をして気合いをいれた格好をしましょう。

男性なら男らしさをアピールし、頼りがいのある所を彼女の前で見せるようにしてください。

重いものを積極的に持ったり、車道側を歩いたり、些細な気遣いをするだけで見る目は変わりますよ。

◼二人きりの時間を作る

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー