千葉県松戸市にあるお勧めデートスポット10選♪

千葉県松戸市にあるお勧めデートスポット10選♪

2135
update

古くから交通の要衝として多くの人々が行き交った街・千葉県松戸市。都心へのアクセスも良好な松戸市にはどんなデートスポットがあるのか見ていきましょう。

2135
update

ベッドタウンとしてだけではない松戸市の魅力に迫る!

An Image of Cherry Tree

KPG_Payless/shutterstock.com

都心のベッドタウンとして知られている千葉県松戸市。

しかし、松戸市はただのベッドタウンではなく、多くの魅力的なスポットを持っているエリアなんです。

今回はそんな松戸市にあるお勧めのデートスポットを10か所選び、魅力をまとめましたので、ぜひ最後まで目を通してくださいね。

21世紀の森と広場

www.city.matsudo.chiba.jp

松戸市千駄堀にある「21世紀の森と広場」は、豊かな自然があふれるスポットです。

東京ディズニーランドと同じくらいの広さがある敷地には、森や池、広場があり、心身共にリフレッシュするのにもってこいの場所。

広大な芝生広場の横には足首くらいまでの深さの小川が流れていたり、森の中には縄文時代の竪穴式住居が設置されていたり、一般的な公園では体験できないような設備もあります。

園内のポイントによって雰囲気や楽しめることがガラッと変わるので、ゆっくりと散策してお好きな所で好きな過ごし方をするのがお勧めです。

この他にバーベキュー場もあり、レンタル品や販売品、食材なども調達できるので、手ぶらでも気軽にバーベキューを楽しめます。

自然の中でゆっくりと過ごし、日々の疲れを癒していってくださいね。

アクセスは新八柱駅から徒歩約15分です。

  • 21世紀の森と広場
    四季折々の美しい植物を見ることができます!
    自然の中でゆっくりと過ごし、リフレッシュ!
詳細はこちらから
次のページ矢切の渡し
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

加藤ぶどう園は前に行ったことがある!普段はいちご狩りに結構行くけど、ぶどう狩りは体験したことがなかったから行ってみたんだけど、いちご狩り感覚ではいけませんね!採ってすぐに食べることができないけど初めてだったから楽しめました!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー