あなたの事かも?ダメンズウォーカーになりがちな女性の4つの特徴

中里朱里(なかさと あかり)@恋愛勉強家

ダメな恋愛はしたくない!と思っていても、何故かいつもダメな男性ばかりにひっかかってしまっていませんか?ダメンズウォーカーな女性を見ていると、いくつか共通点があるようなので、そんな女性の特徴をまとめてみました。

ダメンズウォーカーになりがちな女性まとめ

自分に自信がない

ダメンズにハマる女性は、ほぼと言っていいほど、自分に自信が無い人が多いです。

ダメな男性、例えば女性に暴力を振るったり、お金を借りたりする人は何故か自分に自信がある人が多いように感じます。

相手がどんなにダメな男でも、その自信に惹かれて付き合ってしまう女性が多いようです。

外では、しっかりしている

またプライベートはともかく、仕事や人前では『しっかりしてる』と言われる女性の方が、ダメ男にハマりやすい気がします。

おそらく人前で気を張っている分、ダメな男の前では「ちゃんとする必要がないな……」と、くつろいでしまうのかもしれません。

普段はしっかりしてるのに、家だとだらしない女性は要注意ですよ!

真面目だが、頑固

あと不真面目な女性より、真面目で頑固な女性の方がダメ男にハマりがちな方が多いような気がします。

普段真面目なせいか、非日常をもたらすダメ男にときめきを感じてしまうようです。

そして、頑固なので周りに「あの男は辞めた方がいいよ!」と忠告されても、「あの人には私がいないとダメだから」と聞く耳を持ちません。

世話を焼き過ぎてしまう

良くも悪くも世話やきで面倒見が良い人が、ダメな男にハマりやすいようです。

なので、意外と高学歴で高収入なキャリアウーマンほど、ダメンズにハマってしまう人も多いようです。

お金が自分で稼げる分、男を養えてしまい、男をダメンズに育ててしまうこともあるようです。

ダメンズから抜け出す為には

では、どうすればダメンズウォーカーから抜け出せるでしょうか。

自分を大事にしよう

ダメンズウォーカーの女性は、自信がなく自分を軽視しがちな人が多いです。

『自分が頑張らなくっちゃ』ではなく、一緒に頑張ってくれる男性を見つけましょう。

そして自分のことを好いてくれる人や真面目や誠実な男性に対して、「面白みがない……」と軽視せず、きちんと向き合ってみましょう。

「あなたの事かも?ダメンズウォーカーになりがちな女性の4つの特徴」を読んだ人に人気の記事
付き合っても長続きしないであろう恋愛に向かない男の特徴6つ片思い中の彼と、最近良い感じかも…というあなた!どんなにカッコ良くても、こういう男性はダメ!長続きしない、そもそも恋愛に向かない男っているんです。気になっている人がそうなのか、見分けるためにも、そんな男の特徴を押さえておきましょう!
あなたの事かも?ダメンズウォーカーになりがちな女性の4つの特徴ダメな恋愛はしたくない!と思っていても、何故かいつもダメな男性ばかりにひっかかってしまっていませんか?ダメンズウォーカーな女性を見ていると、いくつか共通点があるようなので、そんな女性の特徴をまとめてみました。
ダメ男?イケメンなのにどこか残念!残サム男の3つの特徴ダメ男の類になると思いますが…。『顔だけはいいんだけど』と思わず言ってしまうような残念なイケメン達。彼らはいったいどんな特徴があるのでしょうか?残念なハンサム、略して『残サム』とも呼ばれる彼らの特徴をご紹介します♪

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

コメント投稿ご利用のガイドラインに同意してコメントする。

関連する記事

    • ダメ男を好きになってしまった!自分までダメにならない対処法

      好きになってはいけないと言われる「ダメ男」。そんな人を好きになってしまったことはありますか?周りの友人からも反対されて、幸せになれないかもしれないと思いながらもダメ男に恋焦がれてしまった時は、どうしたらいいのでしょうか。今回は、ダメ男を好きになってしまった時の対処法を紹介し…

    • 殴られてからでは遅いんです!付き合う前にDV男を見分ける方法

      世の中には女性にDVをするDV男がいます。DV男と付き合っていてもあなたは絶対に幸せになりません。でもDV男かどうかなんて付き合わなきゃ分からないと思っていませんか?実は付き合う前に見分けることが出来るんです。今回はそのポイントを紹介します。

    • ダメ男との初デートで結婚生活が予測できる?こんな彼なら願い下げ!

      ダメ男の定義って人それぞれだと思いますが、「次のご縁では結婚を!!」と意気込んでいる方とっては、人それぞれだとか悠長な事は言ってられないと思います。今回ご紹介するダメ男の見極めポイントは、初デートです。初デートを控えている方は、ポイントを押さえて当日を迎えましょう。