どうする!?彼氏がおならをしてしまったときの対処法5つ

どうする!?彼氏がおならをしてしまったときの対処法5つ

1530

彼氏だって人間です。時におならをしてしまうこともあるでしょう。お!彼氏がおならしたようです。どう対応しますか?「笑ってあげられるような仲が理想だけど、気まずくて何もできない!」という人は、ぜひ読んでください!

1530

彼氏がおならしたら、どうする?

あなたは彼氏がおならをした時に、どう対応していますか?

付き合いが長いカップルだと、「くっさ!」とか言って笑えるものですが、まだ距離があるカップルの場合、ちょっと気まずいですよね。

彼氏とは、いち早く『おならの仲(おならを平気で出せる仲、笑いあえる仲)』になりたいものです。

いざという時のために、いろんな対応法を知っておいてください。

全く気付いていないふりをする

ヘタに出るより、これが1番安全でしょう。

少しもどかしい気持ちもあるかもしれませんが、2人が付き合って間もない頃であれば、そう焦る必要はありません。

もしかしたら、彼氏の方から、おならをカミングアウトしてくれるかもしれませんしね。

そしたらあなたは、「だよね?なんか臭いと思ったー笑」

と、素直に言えば良いんです。

「え?全然わからなかったよ」なんて気を使う必要はありません。彼氏が素直になってくれたのなら、こちらも素直になりましょう。

なんか・・・不思議なニオイしない?

おならには気づいていないけど、ニオイそのものには違和感を持っていることをアピールする方法です。

ここでもしかしたら、彼氏の方からカミングアウトしてくれるかもしれません。

「実はそれ、俺のおならのニオイかも・・・」と言ってきたら、大成功♪「クサい」と言うより、「不思議なニオイ」と表現するほうが、効果があります。

もし「え?俺全然わからないわ」とごまかしてくるようだったら、まだ2人に距離があるようですね。

『おならの仲』になるには、もう少し時間が必要でしょう。

勇気を出して「おならしたでしょ?笑」

この一言によって、彼氏の方はカミングアウトしやすくなります。

「あ、バレた?実はしちゃったんだ・・・へへへ」なんて言ってきたら、OK!

逆に「してないよ」と意地を張る彼は、相当プライドが高いのかもしれません。

こうなったらあなたがおならしたときも彼に言いにくくなるので、困ったものです。

自分から言ってくれるようになるまで根気よく待つか、『おならの仲』になるのを諦めるか、どちらかですね・・・。

あえて「私、今おならしちゃった」

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー