※本ページはプロモーションが含まれています。

家でやりたい!ハロウィンで彼氏に「可愛い」と思わせるサプライズ

家でやりたい!ハロウィンで彼氏に「可愛い」と思わせるサプライズ

カップル

もうすぐハロウィンですね♪今年のハロウィンは、彼氏と過ごそうかな・・・と考えている人、必見!今年こそ、彼氏にサプライズしてみませんか??「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ♪」彼氏をドキドキさせるハロウィンサプライズ!

みんな大好きなハロウィン!

この時期になると、街中がハロウィン仕様になっていますよね。

友達とみんなでわいわい過ごすという人もいるかもしれませんが、恋人と過ごしたい!

と思っている人もいるのではないでしょうか。

恋人と過ごそうと考えている人は、ぜひ、今年のハロウィンはサプライズしてみませんか?

この記事では、ハロウィンにおすすめのサプライズ法をいくつか紹介しちゃいますよ!

まずは、普通の家デートの約束をする

あえてハロウィンを意識させないほうが、後でびっくりさせられるかもしれません。

彼がハロウィンを覚えていたとしても、忘れていたふりをして、いつものように「明日うちおいでよ」と言いましょう。

彼の家でも良いですが、自分の家のほうがサプライズを成功させやすいです。

理由はのちほどわかるはず・・・。

お部屋を装飾

自分の家の場合は、彼が来る前にこっそりハロウィンの装飾をして、驚かせてしまいましょう。

窓にシールを貼ったり、カボチャのキャンドルを使ってみたり・・・。家についた瞬間、彼もきっとテンションが上がりますよ♪

彼の家の場合は、道具だけ持って行って、一緒に飾りつけをすると楽しいかもしれませんね。

ハロウィンの装飾グッズは100均などにもたくさんあるので、ぜひ見てみてくださいね!

コスプレ

女の子 魔女

定番ですが、やはりコスプレは喜ばれます。

彼にバレないよう、タイミングを見計らって着替えましょう。

あなたがいきなりカボチャや魔女の格好をして出てきたら、彼はびっくりすると同時に、喜んでくれること間違いありません!

おまけに一言・・・「お菓子をくれないと、イタズラしちゃうぞ!」と言うと、さらに可愛らしいです。

たいていの場合はお菓子なんて用意していませんから、そのままチュッとして「イタズラしちゃった♪」と言うと良いです。

もしお菓子をくれたとしても、お礼だと言ってキスしちゃいましょう!コスプレの彼女にキスをされてしまった彼は、大興奮すること間違いなし!

お菓子を用意

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―