エンジェルナンバーからの大切なメッセージと意味って知ってる?

エンジェルナンバーからの大切なメッセージと意味って知ってる?

3409
update

私たちの生活には数字が沢山あふれています。時計やスマホ、車のナンバー、買い物をした時のレシートなど数字を見ない日はないことでしょう。そして、ふとした瞬間に見た数字がぞろ目だったことはないでしょうか。ここでは「333」という数字を見た時にどのようなメッセージが込められているのかをお伝えしていきます。

3409
update

エンジェルナンバー、「3」が持つ意味とは

What do your Numbers mean - male hand palm up with a group   of random multicolored transparent numbers floating up and away on a wide deep space background with copy space

Nikki Zalewski/shutterstock.com

日々の生活で「333」という数字を頻繁に見る、なぜか気になるということがあるならば、「333」はあなたにとって意味のある数字となります。

エンジェルナンバーといって、天界からあなたをサポートしてくれているエンジェルが、何か大切なメッセージを伝えようとしているのです。

数字にはそれぞれ基本となる意味があります。

数字を組み合わせたり、重ねることでさらに意味、メッセージ性は広がります。

まず「3」という数字が何を表しているかを説明しましょう。

才能の発見

エンジェルナンバー「3」は才能の発見という意味があります。

自分の中に限界を決めつけてはいませんか。

「自分には無理」「向いていない」と日頃思っていることの中にもしかしたらあなたの才能が隠れているかもしれません。

「3」を頻繁に見る時は新たな自分との出会いが近いと覚えておくといいでしょう。

自分自身の成長

エンジェルナンバー「3」には自分自身がこれまでよりも成長できるという意味があります。

これまでの経験を振り返ってみてください。

辛かったこと、大変だったこともあったかもしれませんが、あなたは成長できているのです。

これからも前向きに頑張っていけばさらに飛躍できるというエンジェルからのメッセージなのです。

行動することの重要性

エンジェルナンバー「3」は今後のあなたについて、積極的に動いていく時ですよと伝えてくれています。

物事には積極的になる時と、慎重に考える時とありますが、「3」は行動することが大事という意味になりますので、どんどん積極性を高めていくようにしましょう。

アセンデッドマスターの存在が在るということ

エンジェルナンバー「3」は、それ自体がアセンデッドマスターを意味する数字でもあります。

アセンデッドマスターの存在があなたを守り、サポートしてくれているのです。

とても運気が強くなっていることを示していますので、難しいことでも上手くいきやすい状態になります。

アセンデッドマスターとは?

Woman praying and free bird enjoying nature on sunset background, hope concept

PopTika/shutterstock.com

「アセンデッドマスターという言葉はよく聞くけれど、結局のところどういう意味、何なのだろう?」、そう思っている方は案外多いものです。

アセンデッドマスターとは、かつて、この世界に存在していた、聖職者、スピリチュアル的な指導者といった人々の総称です。

立派、偉大な魂を持つ、素晴らしい人と理解しておくとわかりやすいのではないでしょうか。

誰もが名前と存在を知っている、イエス・キリスト、聖母マリア、ブッダ、マザーテレサなどは有名なアセンデッドマスターといわれています。

自分の宗教やスピリチュアルの好み、系統に合った、アセンデッドマスターが見守ってくれている、そう信じて前向きに日々を過ごしていくのがさらなる運気アップの秘訣となることでしょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー