実は男性もドン引き?ぶりっ子と思われる女性の行動あるある10コ

実は男性もドン引き?ぶりっ子と思われる女性の行動あるある10コ

恋活

「ぶりっ子なんて、私は絶対できない!」と思っていませんか?そういうあなたこそ、知らないうちにぶりっ子してしまってるかも!?男性もドン引きしがちなぶりっ子と思われてしまう女性の行動あるあるを紹介します!

知らないうちに、ぶりっ子になっている!?

「私は男性の前でぶりっ子なんてできないし、絶対しない!」と思っているあなた!

実は、あなたも気づかないうちにぶりっ子しているかもしれません。普段の何気ない行動で、男性からぶりっ子認定されている可能性があります・・・!

では、ぶりっ子だと思われる行動あるあるとは、具体的にどのようなものでしょうか?

もしかしたら、あなたもぶりっ子の行動をして、男性をドン引きさせているかもしれませんよ!

1人称が、自分の名前

子供と大人の男女達の影

いい歳になって、いまだに「○○は~」と自分の名前を1人称に使う人がいます。

こういうのは、ぶりっ子と思われやすいですし、結構男性もドン引きします。

また、ぶりっ子とは思われませんが、「ウチ」というのもオススメしません。

男性は「ウチ」という女性にあまり品を感じません。

方言ならまた別ですけどね。遅くても、成人になったら「私」と言えるようにしたいものです。

アヒル口

見つめる一人の女性

自然となっているのかはわかりませんが、男性は「わざとらしくて、イライラする」という人が多いです。アヒル口は、意外と人気がないみたいです。

自撮り写真などで、アヒル口にしている人をよく見かけますが、男性からしたら「この子ぶりっ子だな」と思われがちなんだとか。

男性ウケを狙ってわざとやっているという人は、やめておいたほうが良いのかもしれません。

いつもフリフリの服装

本を読んでいる女の子

フリフリの服は、確かに女の子らしくて可愛いです。

でもいつもお姫様のような格好だと、ぶりっ子だと思われてしまいます。

こういった服は、たま~に着るからこそ、男性をドキっとさせられるのかもしれません。

いざ勝負!という日のために取っておくと良いでしょう。

ピンク大好き

女の子の後ろ姿

フリフリの服と同様、ピンクも「ザ・女の子アイテム」ですから、代表的なぶりっ子あるあるですね。

あまりにピンクピンクしていると、さすがにドン引きされます。

小物だけとか、服の一部だけなら可愛らしいですが、全身ピンクは控えたいですね。

いつもピンクを愛用している人は、たまには青などを着るとイメチェンになりますよ!

男性の前では甘えた声

ドレスを来ている女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。