【天界】エンジェルナンバー444に込められたお告げとは?

【天界】エンジェルナンバー444に込められたお告げとは?

3594
update

生活をしていて何気なく目に入る数字たち。その中でもぞろ目を見た時というのは特別な意味があります。エンジェルナンバーといって天界からのメッセージが数字に込められているのです。エンジェルナンバー444にはどのような意味があるのでしょうか。天界からの重要なメッセージをお伝えしていきます。

3594
update

数字にはそれぞれ意味がある

Flowers number 1, 2, 3, 4 made of Real alive flower with Precious paper cut shape of number. Collection of brilliant flora number for your unique decoration  in spring, summer or several concept ideas

Brilliantist Studio/shutterstock.com

買い物をした時にもらうレシートや、時計、道を走る車のナンバープレートなど、生活をしていたら沢山の数字を目にすることでしょう。

一日のうちに数字を見ないということはないのではないでしょうか。

私たちの生活に存在しているこれらの数字ですが、時に面白い並び方を見せてくれることがあります。

「111」「222」「333」といったようにぞろ目といわれるものです。

確率的にもぞろ目を見ることが少ないものですから、珍しい、面白いとちょっと気を引くものですよね。

また「ラッキー」と感じる人もいるようです。

スピリチュアルや占いに興味がある人たちはこのような数字を単なる偶然では片づけず、意味があるものとしてとらえています。

それはエンジェルナンバーと呼ばれるもので、数字にはそれぞれ意味があるというとらえ方です。

そして数字の並び方でさらに様々な意味、メッセージ性を持つというものなのです。

エンジェルナンバーの基本的な意味を知っておけば、エンジェルナンバーを見ると自分が今、どういう状態にあるのか知れて便利です。

ぜひ、これを機会にエンジェルナンバーに興味を持っていきましょう。

エンジェルナンバー4の意味とは

Angel guardian sleeping

izzzy71/shutterstock.com

エンジェルナンバー4の基本的な意味をお伝えしましょう。

エンジェルナンバー4が表すものは以下のことです。

複数のエンジェルの存在が助けてくれている

4という数字そのものが「複数のエンジェルの存在」を意味しています。

自分のことをエンジェルがそっと見守ってくれている、助けてくれていると自信を高めていくといいですね。

安定している

仕事、恋愛など、これまで様々な困難があった人も安心してくださいね。

4は安定を意味しています。

これからどんどん落ち着いていい状態になっていくという意味を示しています。

堅実が吉

仕事や日々の行動などは、冒険を夢見るのではなく堅実に一歩ずつ確実に進めていくことが吉となっています。

以上がエンジェルナンバー4が持つ基本的な意味となります。

エンジェルナンバー444の場合はこの基本的な意味がさらに深まっている、強くなっていると読み解くとわかりやすいかと思います。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー