実は始まり?!エンジェルナンバー111を見た時の意味とは?

実は始まり?!エンジェルナンバー111を見た時の意味とは?

4230
update

ぞろ目を見ることは珍しいので、印象に強く残りやすいと思います。実はそのような気になる数字というのはエンジェルからのメッセージ、エンジェルナンバーと呼ばれているものの可能性が高いのです。ここではエンジェルナンバー111を見た時の意味、メッセージをお伝えしていきます。

4230
update

エンジェルナンバーって何?


Candle with the number 1

ajlatan/shutterstock.com

外を歩いている時に何気なく目に入ってくる車のナンバー、買い物をした時にもらうレシート類、自分の時計、スマホなど生活をする上で沢山の数字を見る機会があると思います。

この数字が時に面白い並び方をしていることがあります。

「1111円」「22時22分」といった具合にぞろ目だったことはないでしょうか。

思わず「すごい、珍しい」「面白い」と人に伝えたくなったりもします。

このようなぞろ目をよく見る時というのは実はすごくラッキーなサインであるとか、何か気をつけることがあるとか、聞いたことはないでしょうか。

数字にはメッセージを込めてエンジェルがあなたに何かを伝えてくれている、それを「エンジェルナンバー」と呼ぶのです。

エンジェルは天界とあなたを繋ぐ役割であったり、あなたのことを幸せにする為に見守ってくれている存在でもあります。

姿が見えず声が聞こえなくても、その存在は心で感じ、しっかり繋がりを保つようにしていきましょうね。

必要なことは、素直な気持ちになること、前向きで日々を過ごすこと、そして「行動する」ことなのです。

数字に込められた基本的な意味

Dreaming Angel

fotoknips/shutterstock.com

エンジェルナンバーは0から9までそれぞれ、基本的な意味があります。

そして数字の組み合わせ、並び方によって様々なことを詳しく伝えているのです。

はじめに、基本的な意味を覚えておけば、自分なりにエンジェルナンバーを読み解いていくこともできるようになりますので、これを機会に基本的な意味だけでも覚えておくといいでしょう。

0 リセット、再生、無限

1 思考、始まり、緊急性

2 信念信じる心協調性、調和

3 アセンデッドマスターの存在強運実力の発揮ポジティブ

4 複数のエンジェルの存在事態の鎮静化男性

5 大きな良い変化前向きに挑戦していく

6 物質面での執着必要なものは与えられるネガティブにならないように

7 チャンスの扉が開いている魅力アップ恋愛運、仕事運が上昇

8 経済的な豊かさ繁栄成功無限の可能性

9 物事の区切りライトワーカーとしての目覚め与える愛の喜び

以上がエンジェルナンバーの基本的な意味となります。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー