エンジェルナンバー666を見た時に気をつけること、メッセージとは?

エンジェルナンバー666を見た時に気をつけること、メッセージとは?

2062
update

エンジェルナンバーとはエンジェルがあなたに数字を使ってメッセージを送ってくれているものをいいます。 ぞろ目や特定の数字が気になる時はエンジェルナンバーの可能性有り。666という数字にはどのようなメッセージ性と意味があるのでしょうか。気をつけておきたいことも一緒に紹介します。

2062
update

エンジェルナンバーをよく見かけるのはこんな時!

angel with a star and rays of light over a purple sky

Photosani/shutterstock.com

エンジェルナンバーとはぞろ目を見たり、ある特定の数字が気になるとか、何度も繰り返し見るといったものをいいます。

ぞろ目の場合は珍しいこともありすぐに「何か意味があること?」とエンジェルナンバーの存在に気がつきやすいのですが、それ以外の数字の場合は気に留めないことが多いかもしれません。

その為、エンジェルは何度も繰り返し同じ数字を見させるように仕向けて、あなたに気がつかせようとするのでしょう。

エンジェルナンバーとして見かけやすい、気がつきやすいのは、時計、スマホなどの時刻、車のナンバー、買い物をした時のレシートなどが代表的です。

それ以外には会員証の番号、部屋番号、ロッカーの番号などもあります。

何度も同じ数字を見たり、一度しか見なかったとしてもやけに気になる時などはエンジェルナンバーかもしれないと思ってくださいね。

エンジェルは何かを伝えようとしています

a statue of angel over a spring background

Photosani/shutterstock.com

エンジェルナンバーを見る時というのは、自分自身が転機を迎えているタイミングであるとか、悩んでいる時などが多くなります。

もしくは上手くいっている場合でも何か注意を与えるという意味でエンジェルナンバーを見ることもあるでしょう。

エンジェルナンバーを見る時はエンジェルが何かを伝えようとしている時ですから、自分自身のことを振り返って考えてみるいい機会なのです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー