※本ページはプロモーションが含まれています。

チャンス到来!!エンジェルナンバー777のメッセージとは?!

チャンス到来!!エンジェルナンバー777のメッセージとは?!

占い・診断

エンジェルからのメッセージ、エンジェルナンバーの意味を知ることによって、自分の人生を幸せな方向へ導いていくことができます。エンジェルは言葉ではなく数字に意味を込めてメッセージを伝えてくれますので数字の意味を正しく理解することが大事なのです。ここではエンジェルナンバー777について解説!

より
より
2019.11.19

エンジェルの存在を感じとる方法とは

エンジェルナンバー

エンジェルは天界からのメッセージを伝えてくれたり、あなたのことをそばで見守ってくれている存在なのです。

姿が見えなくても、その存在を感じ取ることはできます。

それは私たちが普段直感と思っているものです。直感でふっと思いつくことは実はエンジェルやアセンデッドマスターたちからのメッセージであるのです。

「何となく思いついた」「どうしてそんなことが急に浮かんだのかわからない」ということがある時はエンジェルからのアドバイスだったのかもしれませんね。

またエンジェルやアセンデッドマスターたちは常に見守り、サポートしてあげたいと願っているのです。

しかしネガティブになったり、思考が前向きではなくなると天界との繋がりが持てなくなり、サポートが受けられなくなると言われています。

前向きで日々を過ごすこと、悪いことを思わないこと、心を綺麗な状態に保つ努力をすることが、エンジェルの存在を身近に感じ、繋がっていられる方法なのです。

エンジェルナンバーを見る瞬間

Making Christmas angel out of thread and cloth embroidered with richelieu. Original art project. DIY concept. Step-by-step photo instructions. Step 7. Final result

エンジェルナンバーを見る瞬間で多いのは、何気なく時計を見た時、スマホを見た時ではないでしょうか。

ふっと目をやった時にぞろ目だったり、「1212」「2323」など数字が並んでいるとその偶然的な面白さに人に教えたりすることがあるのではないでしょうか。

またスクリーンショットを撮っておく人もいます。

いずれにしましてもそれを偶然だと、すぐに忘れてしまうのではなく「エンジェルナンバーではないか?」と気づくことが大事です。

またエンジェルも気がついて欲しくて何度も同じ数字を見せるように導くことがあります。

「この間もこの数字を見た」と気になってくる場合はエンジェルナンバーである可能性は大きいですので数字の意味を調べるなど、前向きな行動をとることがおすすめです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―