※本ページはプロモーションが含まれています。

運命的?エンジェルナンバー999の意味、ライトワーカーとは?

運命的?エンジェルナンバー999の意味、ライトワーカーとは?

占い・診断

エンジェルナンバーとはエンジェルが数字に意味を込めてあなたにメッセージを伝えているナンバーのこと。 エンジェルナンバー999には「ライトワーカーとしての目覚め」という意味があります。 ここでは999の意味とライトワーカーについて詳しく解説していきますので最後まで読んでください。

より
より
2019.11.19

エンジェルナンバーを見る時は変化のサイン

Sculpture of angel on cemetery in sunset background

いきなりですが、エンジェルナンバーという数字を見る機会が多い現代。

・時計やスマホで時刻を見る時

・目の前に停まったり走っている車のナンバー

・買い物をした時のレシート

・会員証の番号

・部屋番号、住所

このように、日々の生活の中で数字を見る機会はとても多いのです。

数字の中でぞろ目だったり、規則的に並んだ数字を見ることがないでしょうか。

例えばコンビニで買い物をした時に「777円」だったりしたら何となく「ラッキー」と感じますし、記憶に残ります。

そのような数字のことを偶然と思う人もいるかもしれませんが、スピリチュアルや占いが好きな人であれば「エンジェルナンバー」だと思うことでしょう。

エンジェルナンバーを見る時は、自分の人生に何か変化が起こる前触れだったり、気づきを与えられる時が多いようです。

大体はいい方向へ変わる時に見ることが多いのでエンジェルナンバー=ラッキーだととらえておいても差し支えはないでしょう。

エンジェルナンバー9の意味とは

Angel wings formed from clouds.

エンジェルナンバー9の基本的な意味を見ていきましょう。

区切りがつく、終わりを迎える

自分が関わってきたことや、何か物事が終わりを迎える、区切りがつくといった意味があります。

仕事や恋愛、生活など一区切りついたと自分で納得できる時に9を見ることがあるのです。

新しいことが始まる

何かが終わりますが、それだけではありません。

また違ったこと、新しいことがあなたに訪れるという意味も持っています。

9は、終わりと始まりがセットになっているのです。

つまり休む暇はない、ひたすら前向きに動く時ともいえるでしょう。

ライトワーカーとしての目覚め

ライトワーカーとしての資質を持っていることを9を通してあなたにエンジェルは伝えています。

求めることよりも、与えることに考え方を変えていった方が本来の自分らしさで生きられるのです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―