波動修正ができる電話占いピュアリ!波動修正って何?徹底解説します!

波動修正ができる電話占いピュアリ!波動修正って何?徹底解説します!

3228
update

電話占いピュアリは「波動修正ができる」占い師さんがいると話題になっています。ところで「波動修正」ってどういう意味?また自分で波動修正ってできるの?という疑問も多いのです。ここでは「波動修正」について詳しく解説すると共に電話占いピュアリの情報をお届けしたいと思います。

3228
update

波動修正って何?

Back view portrait of young man standing against the sea on a large concrete pier with big wave beating with splash in a cloudy storm weather, feeling of freedom, male person enjoying rainy day alone

GaudiLab/shutterstock.com

スピリチュアル、占いに関係する雑誌やネット情報を見ていたらよく出てくる言葉に「波動修正」というものがあります。

波動修正って何?よくわからないという方の為にここでは優しく詳しく波動修正について説明しています。

波動とは私たちの体の中に流れているものととらえるとわかりやすいでしょうか。

目には見えませんが、運気が良い、悪いと表すことがあります。

波動が乱れていますと最近いいことがないとか、ついていないと感じる状態になるのです。

ですから波動というのは乱れたらすぐに修正することが大事ですね。

自分でこまめに波動修正をする人もいますし、電話占いや占い師さんに波動修正を行ってもらい、気づきを得る人もいます。

そもそも「波動」とは

「波動」というのは目には見えません。

しかしこの世に存在するものです。

よく「いい気を感じる」「悪い気を感じる」という言葉を使うこともあるかと思います。

これも要するに「いい波動を感じている」「悪い波動を感じている」と言い換えることもできますよね。

「波動」というのは高めていくことで自分の運気をアップさせることに繋がりますし、波動が乱れることで自分の調子が悪くなってしまうことにもなるのです。

波動が低い人、高い人などと表現することもありますが、波動が高い人と一緒にいる方が自分の運気もアップします。

つまり、自分自身の波動を上げていけば一番運気アップに繋がるということになるのです。

生きていればいいことばかりではなくネガティブになるようなことも日々起こりますのでなかなか波動を高めていくことに集中できない時もあるかもしれません。

しかし今自分の波動がどんな感じか、乱れていないか、乱されていないかと意識を向けることは大事でしょう。

自分でも波動修正ってできるの?

自分でも簡単な波動修正は行うことはできますが、プロに頼むという方法で修正する人もいます。

波動が乱れている時は、疲れやすい、運気が停滞している、悪いと感じるのがサインです。

忙しくてつい自分のことをいたわるのを忘れていたという人は波動が乱れていることに気がつくのが遅れるかもしれません。

波動修正が必要な人

Upset woman lie sad in white bed with negative pregnancy test

Vera Petrunina/shutterstock.com

波動修正が必要な人はこのような特徴がある人です。

自分に当てはまっていないかチェックしてみてくださいね。

最近、ネガティブになっている

何かあると、マイナスにとらえてしまったり、くよくよ悩んでしまう性格の人です。

特に最近は自分がネガティブになっている、前向きになれていないと自覚があるならば、波動が乱れているサインです。

気が付いた時から変えていくことは可能です。

波動修正して自分を良くしていくチャンスだと気持ちを切り替えていきましょう。

トラブルが続いている

小さなトラブル、面倒くさいことが、立て続けに起こる、続いているといった状態の時も、波動は乱れています。

このまま放置しておけば自分のストレスも溜まっていくばかりです。

トラブルをどうやって解決すればいいのかわからないと悩んでいる人は考え方が狭くなっている可能性があります。

波動修正することでポジティブ思考になり、良い解決策を自分で考えつけるようになるかもしれません。

人間関係が上手くいっていない、悪い

自分を取り巻く人間関係が上手くいっていない、問題のある人から何かと目の敵されて困っているという状態は波動が乱れているだけでなく、波動の低い人が近くにいることも関係しています。

波動の低い人が側にいることで本来の自分のエネルギーがどんどんそちらに奪われているかもしれません。

波動の高い人の側にいること、自分の波動を高めていくことは大事なのです。

原因を探ることから始めて、波動を修正する必要があります。

「ついていない」と感じることが多い

自分は運が悪い、要領が悪いと思うことが続いている場合も運気が下がっている状態ですので波動修正が必要なタイミングであるといえるでしょう。

波動修正を受けることによって運気の流れが変わる、悪いことがなくなったと感じる人もいます。

自分では何が悪くて波動が乱れたのかとわからない人の場合はプロに見てもらった方がおすすめです。

疲れやすい、体が重いなど

気が重い、すぐに疲れてしまうという人も波動修正がおすすめです。

病院で診察してもらってもどこも悪いところはないという時は、ほとんどの場合はストレス、精神的なものが関係しているのではないでしょうか。

また心は他の人には見えないものですので、周囲の人の理解が得られずに一人で悩み続けてしまう人も多いでしょう。

波動修正をすることによって考え方や行動の方向性を変えていきましょう。

気持ちが軽くなれば、元気に戻り疲れにくくなったり、行動的になるのです。

ストレスを上手く発散できない人

何か嫌なことがあっても、その場限りで忘れてしまえる人、気にしない人、自分に自信がある人は大丈夫なのですが、優しくて気が弱いタイプ、繊細なタイプはストレスを溜め込んでしまう傾向にあります。

また自分が悪いのだと責めてしまうところもあります。

このような人は波動が誰かに乱されている状態ですので、早目に波動修正を行った方がいいでしょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー