【電話占い】人に相談しにくいこと、電話占いで占ってみませんか?

【電話占い】人に相談しにくいこと、電話占いで占ってみませんか?

3471
update

悩みごとがあっても相談しにくい内容、一人で悩んでいる人におすすめなのが電話占いです。電話占いって何?お金はどれぐらいかかるの?本当に当たるの?と不安な方の疑問にお答えしつつ、おすすめの電話占いサービスも紹介します。

3471
update

電話占いって?

Zodiac signs and smart phone in hand. Concept of modern astrology.

Monika Wisniewska/shutterstock.com

電話占いってそもそも何?という方もいることでしょう。

電話占いとは、占い師さんに直接電話で悩み相談、話をして占ってもらう占いのことをいいます。

占いの館などで顔を見て占いをしてもらう対面式と方法は同じ、ただ顔が見えない電話というだけのことなのです。

電話占いをよく利用している人は顔が見えない方が本音を話しやすくて逆にいいと思っている方が多いですね。

そこで今回は、電話占いについてお話ししていきます。

電話占いのメリット

Outgoing asian female telling at cellphone

Olena Yakobchuk/shutterstock.com

電話占いのメリット、いいところとしては

・好きな時間に落ち着いてゆっくりと占ってもらえる

対面式のお店と違って、深夜まで鑑定しているので、仕事が終わった後、自宅でゆっくりと占ってもらえます。

・わざわざ出かけなくていい

対面式のお店のように、こちらからわざわざ占い師さんの元へ出かける必要はありません。

また誰かに見られるという心配もありません。

・交通費の節約

有名な先生に、自宅にいながらにして鑑定してもらえます。

対面式の場合はお店に行くだけで交通費もかかります。

電話占いの場合は交通費分が節約できるので、その分の予算で占いの時間を多くとることも可能です。

・顔が見えないから遠慮なく話せる

電話なので、お互いの顔は見えません。

それだからこそ遠慮なく素直に相談できるのがいいところです。

また姿が見えないことで会話に集中できてアドバイスなどしっかり聞けます。

・人見知りなので顔が見えない方がいい

初めて会う人の前では上手く話せなくなってしまうタイプにも電話占いがおすすめです。

せっかく料金を払っているのに上手く話せなくてもったいないということがありません。

このようなことが電話占いのメリットとして、あげられますね。

電話占いの会社、サービスは沢山あります。

本当にどこで占ってもらったらいいの?と迷うほどです。

それだからこそ、じっくりと選ぶことで自分に合った占い師さんに出会えることも可能ですよね。

また営業時間は深夜、早朝までしているところもありますので、悩みごとを考えているうちに夜眠れなくなった!なんて時にも手軽に利用できるのが嬉しいところです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー