【遊びor本気】こんな兆候があるとヤバい!旦那の浮気チェック

【遊びor本気】こんな兆候があるとヤバい!旦那の浮気チェック

4070
update

旦那の行動がおかしいと思ったら、冷静になって浮気チェックをすることをお勧めいたします。いきなり感情的になって問い詰めると、浮気の証拠がとれなくなる場合もあります。まずは旦那が浮気をしているかどうか自分でできる限りの探りを入れてみることです。それでは旦那の浮気チェックの方法を紹介します。

4070
update

妻が浮気に気づく時

浮気

Sad disappointed wife not talking ignoring husband after fight sitting on sofa, upset frustrated woman feeling offended tired of problems, thinking of divorce or can not forgive betrayal cheating

妻が旦那の浮気に気づく時は、どのような時でしょうか。

自分で徐々に「旦那がおかしい」と気がつく妻の方が多いと思います。

やはり一緒に生活をしていますから、浮気を始めますとそれまでと生活や様子に変化が起こりますと違和感に気がつくのです。

しかし旦那側が嘘が得意、上手に隠すという場合もあります。

家庭と浮気としっかり線引きができていて冷静に浮気していると家族や周囲に気づかれることなく何年も隠すことは可能なのです。

ですが、浮気相手と一緒にいるところを誰かに見られて発覚というパターンもありますから、ばれる、ばれないは「運」も関係しているのかもしれませんね。

それでは妻が旦那の浮気に気づく時を見ていきましょう。

夫婦生活の減少、もしくは全くなくなる

これが一番多いパターンかもしれません。

それまでは普通にあった夫婦生活が少なくなる、もしくは全くなくなる場合です。

妻としては旦那の体の具合が悪いのか、何か悩みがあるのではないかと心配になります。

しかし旦那は変わった様子は特にありませんし、仕事で疲れているとか深刻な問題を抱えているという感じでもありません。

むしろ以前より活き活きしているようなところさえある・・・。

こうなってきますと、「もしかして他の女性がいるのでは」と勘づいてしまうのですね。

旦那は浮気相手に夢中になっていて妻のことを放置していることで寂しがらせている、疑いを持たせていることに気がつけていないのです。

夫婦生活がそれまでに比べて、変化を見せた時は旦那の浮気チェックはしておいた方がいいでしょう。

浮気相手からの挑発行為で浮気が発覚

それほど多いことではありませんが、浮気相手が妻に対して挑発的行為をとってくる場合もあります。

「お宅の旦那は私と愛し合っている、早く別れてよ」といったものですね。

今の時代、不倫はばれてしまうと社会的制裁を受けます。

不倫した人は何かと不利ですのでこのようなことは少なくなったと思います。

しかし愛人の方が経済力があったり(慰謝料が楽に払える)、気が強い場合は大人しい正妻を見下してこのような行為をすることもあります。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー