どうせならイケメンがいい!イケメン男性の多い結婚相談所に登録するには?

どうせならイケメンがいい!イケメン男性の多い結婚相談所に登録するには?

2232
update

見た目重視で結婚するわけではないけれど、どうせならイケメンが多い結婚相談所がいい。「結婚相談所にイケメンはいる?」「事前にわかるの?」いざ登録しようと考えた時に、相手側のスペックは気になるもの。そこで今回は、イケメンが多い結婚相談所や、その見極め方をご紹介していきます。

2232
update

結婚相談所にそもそもイケメンはいるの?

イケメン

サムネイル

結婚相談所には結婚できない、モテない人がいくところ。 だから恋愛経験の少ないブサイクメンズ=ブサメンが多いと考える人も多いようです。 実際に口コミを調査すると、確かにそういった意見もありますが、それ以上に目立つのは「標準的」「清潔感がある人が多い」という声でした。 例を挙げます。

「私に紹介があった登録男性は本気で結婚を考えている方が殆どで、真剣に結婚を考えているので社会的にもしっかりしていて、清潔な方が多かったです。結婚できない人、というよりは仕事が忙しすぎて出会いの機会を逃してしまった社会人の方という印象でした。ルックスが悪すぎるとか、全然会話が成り立たない、給料がちょっと安すぎる、という人は殆どいませんでした。」などといった意見です。 実際にイケメンに出会えた!イケメンだった!という意見もあります。

結婚相談所は社会の縮図

結婚相談所は社会の縮図といわれていて、結婚できない=底辺ではなく、いい意味で普通な人が多く、中にはイケメンもブサイクもいます。 学校のクラスと同じ感覚で、男子が20名いたら1〜2人はイケメン、1〜2人はブサメンですよね。 それはどの結婚相談所にも言えることのようです。

それならどこの結婚相談所も同じ?

いいえ、そうとは言い切れません。 イケメンを見つけやすい場所、可能性として多いであろう相談所に当たりをつけることはできます。

実際にイケメンかどうかを見られる相談所

IBJメンバーズとNOZZE(ノッツェ)の2社の結婚相談所は、無料相談で会員の写真を見せてもらうことができます。 百聞は一見にしかず、どのような人物が会員になっているのかを実際に見るには、こちらの2社に足を運ぶのが確実です。 ただ、無料相談とはいえ結婚相談所に興味がある人間が行く場所ですから、当然ですが多少の勧誘はあります。 相談所が写真を見せてくれるのは、真剣に婚活をしようとしている人がより前向きに取り組むための情報開示ですので、そのことを忘れないようにしてください。

イケメンが多い結婚相談所は実際にどこか

イケメン男性の多い少ないをはっきり示したデータはありませんが、イケメンをみつけやすい相談所の見分け方は以下の通りです。 ○写真で探せるタイプの結婚相談所を選ぶ

○年齢層の若い結婚相談所を選ぶ この2点が重要です。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー