あなたも当てはまっている?彼氏ができない女の特徴7つ

あなたも当てはまっている?彼氏ができない女の特徴7つ

1566
update

寒くなってくるこの季節。そろそろ恋人がほしい!でも、できない・・・そんな女性必見!あなたになぜ彼氏ができないのか、解明します♪彼氏が出来ない女の特徴、あなたと被っていたら、ちょっとだけ変えてみた方が良いかもですよ><

1566
update

なぜかモテない

彼氏がほしいのに、なかなかできない・・・という女性もいますよね。

そういう人は、なぜ自分に彼氏ができないのか、考えたことはありますか?

実は彼氏ができない女性には、ある特徴があります。

では、それはどういったものなのでしょうか?

ボーイッシュすぎ

ボーイッシュな女性は、女性からも人気が出やすいですし、男性から見ても一緒にいて楽な存在になりやすいです。

しかしボーイッシュすぎると、「友達としては最高だけど、女としては見られない・・・」となりますので、注意ですね。

こういう人は、時には女らしい姿を見せつけましょう。

男性は、ギャップにやられること間違いないです。

女磨きしすぎ

逆に女磨きしすぎるのも、実は良くないんです。

毎週のようにエステに行っている女性や、ブランドもののオシャレな服をたくさん持っている女性は、たしかに女子力が高いです。

女性の憧れの対象にはなるでしょう。

しかし男性からは、「お金がかかりそう」「高嶺の花」といったイメージをもたれてしまうかもしれません。

女を磨くことは大切ですが、なるべくお金をかけていないように見せるのがポイントです。

軽そうに見える

見た目が派手な女性や、下ネタ好きな女性は軽そうに見えます。

軽そうに見えると、「遊び相手には良いけど、彼女にしたらすぐ浮気されそうだな」と思われます。

そういう女性には、同じく軽そうな男性が寄ってきます。

真面目に彼氏が欲しいのなら、もう少し真面目な感じになるようにしたほうが良いですね。

類は友を呼ぶのです。

引きこもりがち

家に引きこもってばかりでは、そもそも出会いがありません。

出会いがないというのは、彼氏ができる・できないの話以前の問題です。

寒くなってくると家でまったりしていたくもなりますが、この季節こそ外に出ましょう。

外に出れば、素敵な男性がたくさん歩いています。

かまってちゃん

たまになら可愛いですが、いつも「さみしいー」とか「かまって~」ばかり言っていると、「付き合ったら依存されて面倒くさそうだな」と思われてしまいます。

こう思われると、それまでどんなにうまくいっていても交際は躊躇されてしまうものです。

ある程度独立していて気持ち的に余裕のある女性のほうが、男性は付き合いたいと思われます。

モテすぎる

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー