あなたも当てはまっている?彼氏ができない女の特徴7つ

hoyotan

寒くなってくるこの季節。そろそろ恋人がほしい!でも、できない・・・そんな女性必見!あなたになぜ彼氏ができないのか、解明します♪彼氏が出来ない女の特徴、あなたと被っていたら、ちょっとだけ変えてみた方が良いかもですよ><

なぜかモテない

彼氏がほしいのに、なかなかできない・・・という女性もいますよね。

そういう人は、なぜ自分に彼氏ができないのか、考えたことはありますか?

実は彼氏ができない女性には、ある特徴があります。

では、それはどういったものなのでしょうか?

ボーイッシュすぎ


ボーイッシュな女性は、女性からも人気が出やすいですし、男性から見ても一緒にいて楽な存在になりやすいです。

しかしボーイッシュすぎると、「友達としては最高だけど、女としては見られない・・・」となりますので、注意ですね。

こういう人は、時には女らしい姿を見せつけましょう。

男性は、ギャップにやられること間違いないです。

女磨きしすぎ

逆に女磨きしすぎるのも、実は良くないんです。

毎週のようにエステに行っている女性や、ブランドもののオシャレな服をたくさん持っている女性は、たしかに女子力が高いです。

女性の憧れの対象にはなるでしょう。

しかし男性からは、「お金がかかりそう」「高嶺の花」といったイメージをもたれてしまうかもしれません。

女を磨くことは大切ですが、なるべくお金をかけていないように見せるのがポイントです。

軽そうに見える

見た目が派手な女性や、下ネタ好きな女性は軽そうに見えます。

軽そうに見えると、「遊び相手には良いけど、彼女にしたらすぐ浮気されそうだな」と思われます。

そういう女性には、同じく軽そうな男性が寄ってきます。

真面目に彼氏が欲しいのなら、もう少し真面目な感じになるようにしたほうが良いですね。

類は友を呼ぶのです。

引きこもりがち

家に引きこもってばかりでは、そもそも出会いがありません。

出会いがないというのは、彼氏ができる・できないの話以前の問題です。

寒くなってくると家でまったりしていたくもなりますが、この季節こそ外に出ましょう。

外に出れば、素敵な男性がたくさん歩いています。

かまってちゃん

たまになら可愛いですが、いつも「さみしいー」とか「かまって~」ばかり言っていると、「付き合ったら依存されて面倒くさそうだな」と思われてしまいます。

こう思われると、それまでどんなにうまくいっていても交際は躊躇されてしまうものです。

ある程度独立していて気持ち的に余裕のある女性のほうが、男性は付き合いたいと思われます。

モテすぎる

意外かもしれませんが、モテすぎる女性というのも、彼氏ができにくいです。

チヤホヤされるのに慣れてしまうと、ちょっとのことでは幸せを感じなくなってしまうものです。

ですから、どんどん理想が高くなり「なかなか理想の相手に出会えない・・・」と嘆いている人も多いのです。

もちろんこういうタイプは妥協すればいくらでも彼氏ができます。

しかし、なかなか妥協はできないものなんですね。

色気がない


誰が見てもセクシーな女性になる必要はありませんが、それなりに女性を意識させるような色気は大切です。

恋愛をするうえで、異性として意識してもらえないというのは致命傷ですからね。

「色気がない」というのは、たとえば見た目でいえば、髪はボサボサ・服は体のラインが出ないものばかり着ている・唇がカッサカサ、など。

行動でいえば、食べ物をガツガツ食べる・言葉遣いが汚い・笑い声が大きい、など。

この他にもたくさんあります。

あなたは、大丈夫ですか?

いかがでしたか?

この記事に書かれた、彼氏が出来ない女の特徴について、少しでも自覚がある人は、ちょっとずつ直してみてください。

それが彼氏作りの第一歩です♪

「あなたも当てはまっている?彼氏ができない女の特徴7つ」を読んだ人に人気の記事
職場だけじゃない!素敵な彼氏をゲット出来る出会いはどこにある?彼氏がいる人にその出会いを聞くと「職場」と答える人が多いくらい、社会人の出会いの場としては職場が定番ですよね。しかし中には職場が女性だけとか、既婚者だとかで出会いに繋げられないこともあると思います。そんな人でも彼氏をゲット出来るかもしれない出会いの場を紹介します。
「これって脈あり!?」男性が好きな人にだけ見せる4つの態度気になる男性が、脈ありかどうかって気になりますよね。そんな女性に朗報です。「ある態度」を見れば、男性が自分に対して脈ありかどうか判断できます。その「ある態度」が分かれば、一段一段着実に恋愛の階段を上ることができます。もう、いきなりご飯に誘うようなギャンブルをしなくてすむのです!
周りの子は恋愛楽しそう。彼氏ができない人の特徴と打開策3つ!「なんで私には彼氏ができないんだろう」と思っているあなたは、誕生日やクリスマスなど、イベントごとに寂しいと感じているかもしれません。みんなどうやって彼氏を作っているんだろうと、不思議に思いますよね。この記事では、彼氏ができない人の特徴と、彼氏を作るために行うべき方法をお伝えします。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事