恋人には嘘がない?興信所で調べてもらおう!東京のおすすめ興信所

恋人には嘘がない?興信所で調べてもらおう!東京のおすすめ興信所

3855
update

彼氏との結婚が決まっているけど彼氏には秘密があると思っている人、彼氏が浮気しているのではないかと疑っている人などが興信所を使って彼氏のことを調べたりすることがあります。東京には多くの興信所があります。今回は、東京でおすすめの興信所を紹介します。

3855
update

興信所とは?

Private detective agency. Man in hat and cloak is posing with camera, woman is holding her daughter.

Veres Production/shutterstock.com

興信所とはどういうところなのかというと、依頼に応じて秘密に調査報告をしてくれるところです。

もちろん、法的にいけないことはしませんが、自分で調べるよりももっと密に調べてくれるので興信所で依頼した方が正確な情報を得られやすいですね。

恋人がいて、相手が浮気をしているのではないかという疑いはあるものの、恋人の携帯を見ても証拠はなく目撃情報もないという場合、興信所に依頼してみると恋人の浮気の有無がはっきりと分かります。

それだけではなく、恋人と結婚が決まった時に恋人が本当はどんな人なのか、周りにはどんな人がいるのかを知りたい時にも興信所に依頼すれば恋人の本当の姿が分かってしまうんです。

婚姻歴がないといっていたのに実はバツイチの子持ちだったとか、両親の仕事が伝えられていたものとは違ったとか、恋人の嘘を興信所を使うことで見破れるのです。

このような興信所は日本のどこにでもあるものですが、普段目にすることはあまりないと思います。

東京にも興信所は沢山あり、どこの興信所がいいのか、どこにあるのか、依頼したくてもわからないことばかりだと諦めてしまいますよね。

そこで今回は、東京でおすすめの興信所について紹介します。

ISM調査事務所

Men Fedora Hats silhouette. Security, Privacy, Surveillance Concept.

jgolby/shutterstock.com

東京でおすすめの興信所1つ目は、「ISM調査事務所」です。

ISM調査事務所は、東京都新宿区にある興信所で、浮気調査が得意です。

浮気調査以外としては、行方調査、信用調査、盗聴器発見、いじめ調査、ストーカー対策、ご近所トラブル調査などを行っており、幅広いですね。

料金は調査内容によって異なりますが、浮気調査であれば捜査員1名1時間~で7500円になります。

行方調査など簡単に結果が出せないものに対しては1万8千円と少し高額になりますね。

ただし、相談だけであれば無料です。

恋人が浮気をしているかもしれないと焦ってしまうと冷静な判断が出来なくなってしまって、すぐに興信所に駆け込む人は少なくありません。

そのため相談料がかかってしまうとお金の負担があなたに重くのし掛かってしまうかもしれませんよね。

まずは相談だけしてみたい、興信所はどんなところなのか行ってみたいという人は、無料で相談出来るのならば気軽に足を運べますし負担もありませんので、おすすめです。

こちらでは、契約をし調査を始めたら調査の進行状況や経過も随時教えてくれるので、今どんなところまで分かっているのかを把握できます。

調査が終了したらきちんと報告しますし、それだけではなくアフターサービスもしっかりしているんです。

慰謝料の相談だったり、弁護士の紹介は無料で行っています。

お金がないけど興信所にお願いしたいという人は、こちらの興信所に依頼してみてはいかがでしょうか?

ISM調査事務所
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー