風水で結婚運は上がる!?おすすめの風水術を紹介しちゃいます♪

風水で結婚運は上がる!?おすすめの風水術を紹介しちゃいます♪

2322
update

結婚したいけど付き合っている人がいない、いい出会いがないと悩んでいる女性におすすめしたいのは、風水です。風水であれば今すぐにでも出来ることなので、結婚に焦っている人は是非やってみて下さい。今回は、結婚にはどんな風水がいいのかについて紹介します。

2322
update

結婚したい人必見!

結婚

Dmitry Pistrov/shutterstock.com

したい!と思っても中々出来ないことの1つが、結婚ですよね。

いくら自分が結婚したいと思っても結婚は1人で出来るものではありませんし、相手がいたとしてもその人と必ず結婚出来るというわけではありません。

特に女性の場合は、これからのことも考えて早く結婚したいという人も多いので、日に日に結婚に焦りを感じてしまう人も少なくないですよね。

でも焦ったからといって結婚出来るわけでもないので、焦りは禁物です。

何をしたら早く結婚することが出来るのかというと、いい人と出会うことだと思います。

結婚したいとお互いが思うくらい相性がいい人との出会いがあれば、いいんです。

その出会いを掴むために、風水を始めてみませんか?

風水というと何だか難しいこと、めんどくさいことだと思ってしまう人もいるかもしれませんが、専門的な知識は必要ありません。

どんな風水が、あなたを結婚へと導いてくれるのか、紹介します。

玄関をいつも綺麗にする

綺麗

Monika Wisniewska/shutterstock.com

どの家にも必ずあるものと言えば、玄関ですよね。

玄関から出入りをする人がほとんどだと思いますが、いい運気や悪い運気もその玄関から入ってくると風水では言われています。

つまり、玄関が汚れていれば悪い運気しか入れず、結婚も遠退いてしまう可能性が高くなるんです。

最初に踏み入れる場所だからこそ、玄関は綺麗なままをキープしておきましょう。

あなたの玄関には玄関マットは置いてありますか?

広さによっては玄関マットを置けないという家もあるかもしれませんが、なるべく玄関マットは置いて下さい。

風水では玄関マットは家に入ってくる邪気を払ってくれる役目のあるものだと言われていて、特にコットン素材がおすすめです。

アクリルのものにしてしまうといい気を燃やしてしまう可能性が高いのです。

さらにいい運気を呼び込むためにも、玄関に植物を飾ることをおすすめします。

植物を飾ることでいい運気を呼び込むことが出来るのです。

おすすめは、季節の花です。

季節に合わせた花を飾ることで華やかになりますし、いい運気が入りやすくなります。

ブリザードフラワーよりも生花がいいです。

手入れが出来ないのであれば、手入れが簡単な植物にするといいですよ。

また、玄関に置く靴はその家に住んである人数分だけにするのがベストです。

一人暮らしであれば玄関に置くのは一足で、あとは下駄箱などに収納しておきましょう。

これでぐちゃぐちゃにならずにすっきりと綺麗に見えますし、運気の方も上がりやすくなります。

ついつい玄関に靴いっぱい並べてしまうという人は、これから気をつけて下さいね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー