どちらが好み?眉毛が濃い男性と眉毛が薄い男性の違いとは?

どちらが好み?眉毛が濃い男性と眉毛が薄い男性の違いとは?

2479
update

眉毛は人それぞれ形や濃さに違いがあります。その違いによって性格も変わるそうで、眉毛を見ればある程度相手の性格が分かるかもしれません。そこで眉毛が濃い男性にはどんな特徴があるのか、薄い男性はどんな男性なのか、眉毛が濃い男性と薄い男性の性格の違いを紹介します。

2479
update

眉毛で性格が変わる?

性格

Bulin/shutterstock.com

人の顔や体はそれぞれで、一重の人もいれば二重の人もいますし、胸が大きい人もいれば小さい人もいます。

眉毛も同じで、形や濃さはそれぞれなので、薄い人もいれば濃い人もいて、真っ直ぐな人もいればカーブになっている眉毛もあります。

どれが正しいというわけではありませんが、眉毛によって顔の印象が変わりますので、特に女性は眉毛を整えている人も多いですよね。

実はその眉毛の濃さや形によって、性格にも変化があるんです。

眉毛が濃い人はこんな性格、眉毛が薄い人はこんな性格、というのが分かると初対面の人とでも打ち解けられるきっかけが掴めるかもしれません。

そこで今回は、眉毛の濃い男性と眉毛の薄い男性の性格について紹介します。

好きな人がいるというあなたも、これから出会いがほしいと思っているあなたも、眉毛の濃さで男性がどんな性格なのかが分かれば、男性との距離を縮めやすくなるかもしれませんよ。

眉毛が濃い男性の特徴

特徴

Oleksandr Rybitskiy/shutterstock.com

まずは、眉毛が濃い男性の特徴について紹介します。

この濃いか薄いかの基準としては、はっきりしたものがありませんので、判断が出来ないと思う人もいるかもしれません。

分かりやすく芸能人で言うと、俳優の加藤涼さんが眉毛が濃いと言えますね。

また、国民的人気の嵐のメンバー松本潤さんも眉毛が濃い男性に当てはまります。

眉毛が濃い男性は、男性ホルモンが多いという特徴があります。

男性ホルモンが多いと毛が濃くなりやすいと言われていて、これは眉毛だけではなく脇や髪の毛などにも当てはまります。

つまり眉毛が濃い人は、眉毛だけがフサフサなのではなく体全体の毛が濃い可能性が高いですね。

そして体の隅々までエネルギーに満ちているため体力はもちろんのこと、精神的にもとてもタフな人が多い傾向にあります。

周りからは「この人と一緒なら大丈夫」と言われるくらい頼りにされることも少なくありません。

恋愛に関して言うと、眉毛が濃い男性は、性欲が強い傾向があります。

男性ホルモンが強いからこそ、性欲も増していてエッチが大好きだったりします。

毎日エッチしたい、好きな人とはすぐにエッチがしたくなるなど、いつもエッチなことを考えてしまっているかもしれません。

もちろん、性欲が強いからと言ってもエッチなことしか頭にないわけではありません。

眉毛が濃い男性は、情に厚くて真面目ですし、人間関係を大切にします。

それは恋愛でも同じで、相手の気持ちをよく考えながら行動します。

好きな人はどんなことをしてほしいと思っているのか、どんなことをしたら満足してくれて喜んでもらえるのかを考えて行動するからこそ、相手により好かれやすくなるのです。

眉毛が濃い男性は、基本的にモテる人が多いらしいです。

人の気持ちを考えながら行動するため相手が嫌がることをしませんし、引っ張ってくタイプなので頼りがいがありますし、魅力的な面はとても多いからです。

そのため眉毛が濃い男性とお付き合いすることになると、男性に近付いてくる周りの人のことが気になってしまうかもしれません。

もちろん眉毛が濃い男性は必ず浮気するわけではありませんし、周りにどれだけの人がいたとしても彼女のことは大切にしてくれますので、安心して下さい。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー