デートでは注意!男性ウケしない?女性の6つの秋冬ファッション

hoyotan

気をつけて!女性ウケする秋冬ファッションでも、男性ウケしないものも多いのです!誤解してデートに着ていくと、彼氏に「今日、微妙だな」と思われちゃうかも?そうならないように、デートでは避けた方が良い秋冬ファッションをご紹介します!

女性ウケファッション≠男性ウケ?

秋や冬は、いろんなファッションに挑戦してみよう!

と、デートのオシャレに気合いが入る女性も多いかと思います。

しかし、女性ウケする服装と男性ウケする服装は少し違いますので、せっかくオシャレしてきても「微妙・・・」と思われてしまうかもしれません。

では、男性ウケしない秋・冬ファッションとは、どのようなものなのでしょうか?

カラータイツ

カラータイツを履く女性は、秋になると増えてきますよね。

しかし、あまりに派手な色だと男性は引いてしまうので注意です。原色などは絶対に男性の前では履かないようにしましょう。

間違いなく「えっ?」って顔をされますから。

エンジなどの暗めの色なら、オシャレだと思ってくれる人も多いでしょう。

黒すぎる


春・夏はわりと明るめの色の服を着る人が多いですが、秋・冬になると一気に服装が暗くなりますよね。

そんな中、黒を中心にコーディネートする女性も多いと思います。

黒は確かに引き締まって見えますし、カッコイイ感じが出て良いです。

女子会などに着ていくと、間違いなく高評価を得られるでしょう。

しかし、男性から見て黒すぎるコーディネートは、キツイ感じ、暗い感じがします。

ですから全身真っ黒はやめて、どこかに差し色を入れたほうが男性ウケするでしょう。

モコモコしすぎ

秋・冬の定番であるセーターは、男性の支持率がとても高いアイテムです。

しかし、モコモコしすぎていると太って見えます。

もともと細い人は良いのですが、普通以上の人にはオススメできません。

また、太って見えるだけでなく暑苦しい感じもします。

暑苦しいというか、屋内で着ていると本当に暑く感じるでしょう。

セーターなのに汗をダラダラとかいていては、さらにオデブちゃんに見えてしまいますし、みっともない印象を与えます。

暑苦しく見えないくらいの、ほどほどの厚みのセーターをチョイスするのがポイントですね♪

赤い口紅


秋になると、赤い口紅をつけたくなりますよね。

でも、赤い口紅は男性によって好き嫌いがかなり分かれるものです。

好きな人は、「セクシーな感じがして好き」「色っぽい」と言いますが、嫌いな人は「おばさんぽい」とか「派手」とか言います。

1番良いのは好きな男性の好みを知っておくことですが、わからないのであれば指先で軽くつけるくらいが無難かもしれませんね。

アニマル柄

女性から見ると、アニマル柄をうまく着こなしている人はオシャレな感じがしますよね。

しかし、男性から見れば「おばちゃんっぽい」んだそうです。

中でも特にヒョウ柄を見ると、大阪のおばちゃんを連想してしまうようです。

男性は女性のオシャレが良くわからないのですね・・・。

ババシャツのチラ見え

服の下に、ババシャツやヒートテックを着ている女性は多いです。

寒い秋・冬はこれ1枚着ると、かなり暖かくなりますからね。

重宝するアイテムと言って良いでしょう。

でも、外からは見えないように注意してください!

どんなにオシャレしていても、ババシャツが襟や袖からチラッと見えたら、一気にダサい印象になってしまいます。

いかがでしたか?

女性がオシャレだと思って着た服装も、男性には理解されないこともあります。

男性ウケしないファッションは、デートには避けた方が良いでしょうね。

女子会に着ていきましょう!

「デートでは注意!男性ウケしない?女性の6つの秋冬ファッション」を読んだ人に人気の記事
【寒い冬でも可愛くいたい】愛され彼女のしっかり防寒デート服!年末年始、好きな人や恋人彼氏とのデートの約束がある皆さん!せっかくなら可愛い恰好で過ごしたいですよね。でも頑張り過ぎて風邪をひいたり、体調を崩してしまっては元も子もありません!そこで冬デートで可愛く防寒する方法をこっそりお伝えしましょう。
「守ってあげたい女」になる。冬のイベントもバッチリなデート服!カップルにとってはイベントも盛り沢山な冬のデート♡だからこそデート服にも気合いが入りますよね!ずばり冬のデート服のコンセプトは″守ってあげたい女″で決まり♪冬ならではの可愛らしいデート服で、彼からの評価も上げちゃいましょう♡ここではイベントにも最適な、冬のデート服を紹介します!
彼の好みはどんな服装?夏デートは爽やかスカートで決まり!季節が巡るたびに、楽しいこと、嬉しいこと、大好きなことが増えていくのは、素敵なことですね。四季のある日本ならではの喜びです。毎シーズン、トレンドがあると言っても、デートの服装には、一定の憧れがあると思いませんか。今回は流行に流されない、王道のデート服「スカートコーデ」を記してみることにします。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 周りの目を気にしなくてOK!デート中のベストなキスタイミング!

      デートをしている時、彼氏とキスがしたいと思ったりすることありませんか?でも外デートだとキスするタイミングがないから、諦めなければいけないと思ってしまいますよね。外デートでもあるタイミングでキスが出来るんです。それはどんなタイミングなのか、紹介します。

    • 気になる彼との距離が縮まるかも!おすすめの初デート場所3選!

      気になる男性や好きな男性がいる方は、その男性との初デートの場所はどこがいいと思いますか?人それぞれ違うと思うのですが、できる限り最適な場所を選びたいですよね。そんな女性達の要望に答えるために、今回は最適な初デートの場所についてまとめてみました!皆さんもぜひ参考にしてみてくだ…