※本ページはプロモーションが含まれています。

土星人マイナスってどんな性格?恋愛傾向は?意外に扱いやすいタイプかも?

土星人マイナスってどんな性格?恋愛傾向は?意外に扱いやすいタイプかも?

占い・診断

6つの運命星から選ばれた土星人の中でも土星人マイナスの部類に入る人はどんな性格をしているのでしょうか。恋愛ではどんな恋愛をするのでしょうか。土星人マイナスの性格や恋愛の特徴をよく知れば土星人マイナスの人はもちろんのこと、周りの人も土星人マイナスの人について知れますね。

ゆず
ゆず
2018.09.20

土星人マイナスの人って?

Meteorites. Deep space image, science fiction fantasy in high resolution ideal for wallpaper and print. Elements of this image furnished by NASA

自分が土星人マイナスかどうか、周りに土星人マイナスの人がいるのかどうかは、調べることで分かります。

星座や血液型のように誰もが知っていることではないかもしれませんが、生年月日さえ分ければ簡単に調べられるので難しいことはないですよ。

土星人マイナスかどうかの調べ方は、まず運命数が必要になります。

これは産まれた西暦と月によって決められていますので、運命数を検索して自分の運命数を調べましょう。

運命数がわかったら次は星数を計算しましょう。

運命数から1を引き、生まれた日を足すだけです。

これは計算だけなのですぐに出来ますね。

計算して出た数字によって、運命星は変わります。

出た数字が1~10であれば、土星人になります。

マイナスかプラスかは生まれた干支によって異なります。

順番にマイナスとプラスで分かれていて、マイナスの場合は、丑、卯、巳、末、酉、亥が該当します。

これで自分の運命星とマイナスプラスを導けました。

それでは、土星人マイナスの特徴を紹介します。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―