※本ページはプロモーションが含まれています。

コスプレセックスに抵抗がある?楽しくコスプレセックスをするためには!

コスプレセックスに抵抗がある?楽しくコスプレセックスをするためには!

オトナの恋愛

コスプレセックスが好き、やってみたいと思っている男性は少なくありません。でも女性はコスプレセックスに抵抗があると感じている人もいるんですよね。コスプレセックスは決して悪くないセックスなんです。女性も楽しくコスプレセックスが出来る方法を紹介します。

ゆず
ゆず
2018.09.22

コスプレセックスはおすすめ

Young woman in image of Germanic-Scandinavian God of thunder and storm are waving hammer in fury against winter forest background. Cosplay.

あなたは恋人とコスプレセックスをしたことがありますか?

コスプレセックスなんて恥ずかしいとか、自分には似合わないなど抵抗がある人も女性は多いんですよね。

でも、それはとてももったいないことです。

男性は、コスプレセックスが好きと言う人は多いので、コスプレセックスに挑戦すると喜んでもらえます。

それだけではなく、コスプレセックスをすることによってマンネリ解消にも繋がるんです。

長く付き合っていると好きでも気持ちが冷めてしまったり、セックスが楽しめなくなってしまいやすいですよね。

コスプレセックス以外にもマンネリ解消の方法はありますが、コスプレセックスだけで気持ちを興奮させることができるのですから、これなら恋愛初心者でも難しくはないと思います。

コスプレセックスに抵抗があるという人は、その気持ちを取り除くために、コスプレセックスをするときにあることをしましょう。

今回は、コスプレセックスを楽しむ方法について紹介します。

彼女が着たいコスプレをする

Ceper hero Female character, poison ivy, cosplay. Girl in the fall

コスプレと一言で言っても、色々ありますよね。

社会人が高校の制服を着るだけでコスプレになりますし、憧れの職業だったり、普段は着られないような衣装だったり色んな服を着られるのがコスプレです。

なので、自分が着たい服を着てみましょう。

ナース服でもCA服でもアイドルが着るようなフリフリの服でも何でもいいんです。

普段は着れないからこそ、自分が憧れている着たい服を着てみましょう。

好きな服を着ることによって、テンションは上がりますよね。

そのためセックスを楽しむ気持ちも自然に芽生えるのです。

コスプレセックスは、必ずしも相手に決めてもらった衣装でしなければいけないわけではありません。

彼氏に「これを着てほしい」なんて言われることもあると思いますが、その服が自分の着たいものではなかったら無理に着ることはないですよ。

自分が着たい服を着て、彼氏のことを興奮させちゃいましょう。

似合わなくてもいいんです。

コスプレは、似合うか似合わないかが重要ではありません。

例え全く自分とは合ってない衣装でも、自分が着てみたいのであれば着ていいんです。

コスプレって、チャンスなんですよね。

着たい服を好きなように着られるチャンスです。

普段なら選んではいけない服だって、コスプレとしてならOKです。

コスプレなら周りを気にしておしゃれをする必要はありませんし、自分達が楽しいと思えればそれでいいんです。

いつもの服ではないため興奮度が増して、コスプレセックスは盛り上るのです。

あなたが着てみたいと思う服はどんな服ですか?

一生着ることがないであろうというくらい縁のない服でも、コスプレとしてなら着られちゃいますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―